ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
削除依頼
2019/08/03 15:29:54 (VAajWUEI)
今年の5月の連休初めに、中学生の同窓会が初めてありました
私は、地元で結婚して13年目の38歳
昼のランチパーティー形式でした
久しぶりに会う人も居て楽しかったわ
一人の男性 中学時代には、ほとんど話したことの無い男性から
声をかけられ、俺、中学の時、告白したかったけど、勇気が無くて出来なかったと言われました
まあ~今では、お互い結婚してるから言えたけどねと言われ
ちょっとドキドキ  連絡先を私はオープンに書いてたから
E君から後日、メルが来ました
昔話を、したいから都合の良い時にランチでもしませんか?
私は1週間ほど考えてOKの返事をしました
E君が、店を予約してくれ2人だけでランチ
楽しく話せて、私の心も癒された感じ
雰囲気の良い店でした  メニューを見るとディナーも良い感じです
その場で、決めてディナーの予約をしました
ディナーは、デート気分  夜だからかな?
話の途中に遊びに行きたい場所の話になり
7月に高原のお花畑に行こうってなり
夏休みが始まる前に2人だけで行きました
E君が恋人気分で嬉しいと言い 手をつないで来たの
放す勇気が無くて、そのまま手をつないで歩いてると
私も、良い感じになり中でお昼をする以外、手をつないでいました
帰りの車の中でも、手を握られ、良い感じです
信号で止まった時、抱き寄せられキスされ
ほんの一瞬のキスに私の心を奪われました
そして意識してしまい、ホテルの駐車場で止まった時は
まあ~良いかなと思い 車を降りて腕を組んで部屋まで行く私
ソファーに座り抱き寄せられキス 長いキス
舌を入れあいキス ワンピースを脱がされ下着姿にされると
ベットの布団を捲り、座ると E君は私の前で裸になり
びっくり!!  夫が3人目ですが、今までに無い大きさ
反り方も半端無いし硬そうな物を見て超ドキドキでした
ベットに寝かされキスしてきてブラを外し
丁寧に揉み乳首を舌が這いずり転がしてきて
私は濡れ濡れ E君の指がクリに来たときは、更に濡れ
脱がされて足を広げられE君の口がクリにきて
舐められ吸われたときは、喘ぎ声が出て腰を浮かしてた
それからはリードされるまま愛撫され
受け入れたときには、初めて浮気をした罪悪感と興奮
それも、ピストンされ続けられると快感に変わり
夢中にE君に手を回してピストンに合わせて私も腰を動かし
気持ち良すぎて意識が飛ぶ感じの時に抜き
お腹に放出され、なんとも言えない気持ち良さ
しばらく動けなく呆然としてたら抱き起こされキス
心の中で、一番素敵なエッチよと言いたい気持ち
この日は、この1回で終わりましたが
つい先日 2回目のホテルでは一緒にシャワーをして
拭いた後、裸のまま腕を組んでベットに入り
熱いキスから、お互いの物を弄り合い
69になって舐めあい、嫌らしく愛撫しあって
正常位から始まり、対面座位になりE君は放出
私の愛液を舐めてくれ私もまだ精液がついてる物を舐めて
口の中で大きく硬くしてくれたときには
2回目をしたくなり、騎乗位で私から入れ
その後、初の体系  四つん這いバックでお尻を持たれて
激しいピストンで雄たけびを上げるほど興奮して
逝く~~~ 今までで最高なエッチでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/03 22:40:46    (5oHVuw73)
こんばんは。

いい感じですね!と言ってもいいのかな?

この後会ったりしたんですか?

3
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/04 14:43:13    (25GxYJyY)
浮気エッチが、あんなに良いなんて・・・
この年でエッチの良さを知りました
明るい部屋で、お互い全裸で弄り合い舐めあい
体の隅々まで見たり見られたりしてのエッチ
早く会いたいわ
お盆までには、E君とエッチしたいわ
4
投稿者:ねこ
2019/08/04 15:59:52    (LqGFirpW)
>正常位から始まり、対面座位になりE君は放出
私の愛液を舐めてくれ私もまだ精液がついてる物を舐めて

…とありましたが、対面座位になり放出でその後精液のついた物を…って事は…生で中に出されたんですか?
だとしたら、そうとう興奮されたと思いますが、その時の気持ちなんかもお聞かせください。
5
投稿者:ばぶ
2019/08/04 16:36:57    (BNZlWh4T)
お盆までだったら、あと10日位の間に
会うんですね。

またここに載せてくださいね。

6
投稿者:(無名)
2019/08/06 11:26:18    (qBdNGiTR)
ご主人から依頼を受けてる探偵です(笑)お盆明けに内容証明が自宅に届きますので宜しくお願い致します!
7
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/07 15:26:50    (rg78kd7s)
あの時は、たぶんエッチになるかも?と思ってたから
薬を飲んでおきました
対面座位で中に注がれたときは、久々のエッチもあり
ドク・・ドクと中出しは、あ~~なんて気持ち良いわ~
女の幸せを感じて胸いっぱい的な気分でした
10日の昼から3時間ほど会えることになりました
夫では、知れなかったエッチの快感を彼とのエッチで知った気持ちです
8
投稿者:ねこ
2019/08/08 16:17:49    (Z8pNSH53)
佑香さん
やっぱり中出しでしたか。
対面座位で出されたとなると、一番奥で出されたことになりますね?
子宮に直接…な感じで。
だとしたら家に帰られてからも出された精液が流れ出てきたんじゃないですか?
その時はE君を思い出されたのでは?と勝手に想像します。

10日が楽しみですね?
3時間の間に何回されるのやら?
もちろん今回も中出しを味わうのでしょう?
何回出されたのか?報告、楽しみにしてます。
9
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/11 14:28:46    (KdmHV9Me)
昨日は溶けるようなエッチで最高な女になりました
会って彼の車に乗り、真直ぐホテルイン
ソファーで抱き寄せられキス 熱く舌を入れあいキス
揉んできたので、シャワーさせてと言い
一緒にシャワーして、洗い合いキスしながら揉まれて
シャワーを浴びました
洗面所で拭いてると後ろから揉まれて鏡を見せられ
クリを弄られて私の喘ぎ顔を見て興奮!
ベットに誘い、布団を捲り抱き合いキス
一気に彼は私のクリに顔を持ってきて指と舌で
弄りながら舐められ イク~~体を反らし腰を上げてヨガリ
彼の硬い棒が入ってきてピストン
腰を少し持ち上げてピストン
そして両手を握り合ってピストンされ続けられ
中に注がれて、一緒に果てました
中で少しづつ小さくなるのを感じました
しばらく、そのままの格好で抱き合いキス
私から離れて彼の小さくなった物を手に取り
口で精液の付いたまま舐めて綺麗にしてたら
口の中で大きくなって息ができなく、離すと
膣の中には精液が入ったまま対面座位でキスしながら
下から突き上げられ揉まれてキスしながら
2回目の中に出されて、意識が飛んでしまうと
お漏らし?潮?精液と愛液が溢れるように出ちゃったわ
頭真っ白 でも腰は勝手に動き止められない
バスタオルで濡れたところを拭いて貰い
後ろから抱き着かれて痙攣が収まるまでいました
すると前のめりにされると四つん這いバックの格好になり
クリを弄ってきて、入れられて腰を持ってピストン
連続なので気が可笑しくなりそうでした
彼は私を起こして背面座位で揉みながら突いてきて
3度目の中出しで気が薄れて倒れました
腰が立たないほどのエッチ
彼が着せてくれて部屋をでましたが
帰りの車の中でもピクピクして濡れちゃったわ
10
投稿者:ねこ
2019/08/12 00:02:00    (wO1LZRNQ)
佑香さん
約3時間の間に3回も中に出されたんですか?
38歳にしてその短時間に3回とは…E君は絶倫ですね?
それとも佑香さんがそれほど魅力的なのでしょうか?
肉体的には相性抜群なのでは?

愛液、潮、精液でドロドロになるような…そして足腰が立たなくなるようなSEX…もはや旦那さんでは太刀打ちできない感じでしょうね?

そんな体験をさせてくれるE君の精液付きのをフェラする時は、喜ばしいのでしょうか?
どんな気持ちでするんですか?

中出しSEXは体内に行為の証を残しますから、自宅への帰り道、もしくは帰ってから不意に思い出したりしませんでしたか?
3回も出されたのなら余計に。

感想お聞かせください。
11
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/12 15:02:17    (KMQ5Aril)
私が魅力的?? 体の相性は良いみたいです
精液の付いた、少し小さくなった物を咥え舐めるのは
先ほどまで、膣の中で暴れた物が私の口の中で大きくなってく嬉しさと
女に無い物 小さくなったり硬く大きくなったりして
不思議な生き物だからかな?
それと、もう一度早く入れて欲しいからかも?
家に帰っても、まだ入ってる感じですよ
ふと家事でも手を止めてしまい濡れてきます
なので生理用パットをあててます
夜、寝てても感じてきます
夫と別々に寝てるから、気づかれて無いと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。