ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/02 18:21:54 (5R4wKBSJ)
結婚して20年、44歳の妻を持つ47歳の会社員です。
私には、5年前まで交際していた不倫相手がいました。
それは、18歳年上のとても綺麗な女性で、私が中学時代に憧れた恩師です。
私が中2の時、先生は32歳で結婚して、とてもショックを受けたのを思い出します。
そして、中学を卒業する頃、先生は大きなお腹をしていて、次年度から産休に入るということでした。

12年前、中学卒業20年記念の同級会で先生に再会し、昔と変わらぬ美貌に驚いたのですが、その翌年、街中で再会し、お互い飲み会の一次会終わりだったので、二人で飲みに行ったのが不倫の始まりでした。
当時、54歳先生のご主人は既に還暦を過ぎていて、もう、数年間レスだそうで、
「いいわね、ミツル君は。先生は30歳過ぎてから結婚したし、既に夫はアラフォーだったから・・・」
その時、中学時代から憧れていて、今でも綺麗だと口説いてしまい、寂しかった先生と一線を越えてしまいました。

憧れの先生の女陰は、青紫に変色していかにも五十路熟女らしく、クンニしたら、
「ああっ・・・若い人はそういうことするんだ・・・恥ずかしいよ、ミツル君・・・」
と言っていましたが、それは若いからではなく、単に先生の旦那さんがクンニを怠っているだけだと思いましたが、そこは黙っていました。
既に閉経している先生は、
「中で出していいわよ・・・」
と言われて、生挿入しました。
妻にはない熟れた女の色香を感じながら、先生を抱きました。
「先生、中に全部出しますよ・・・妊娠しちゃうかも知れませんよ・・・教え子の赤ちゃん出来ちゃうかもしれませんよ・・・」
と言ったら、喘ぎながら、
「いいわよ・・・いいわよ・・・中に出して・・・先生、ミツル君の赤ちゃんならできてもいい・・・」
と言われ、思い切り先生の中に射精しました。
私が36歳の時でした。

それ以来、年に十数回、先生と会うようになりました。
不倫関係にも慣れてくると、時間がない時に会うと野外で交わりました。
洗ってないヌルヌルの女陰に生挿入して、外で交わる興奮に逝きそうになる先生の耳元で、
「このまま先生に種付けしていいですか?」
と尋ねると、
「オマンコの中に出して・・・ミツル君の種付けて・・・」
と言わせながら、美熟女恩師の子宮に亀頭を押し付け、
「先生、孕んで下さい・・・」
と言いながらドクドク射精したりもしました。

時間に余裕があるときは、ラブホでまったりセックスしました。
クンニとフェラで善美もたっぷり、思い切り子宮口に亀頭を押し当てて射精して、男根を抜いてから、ドロドロ逆流していく女陰の観察もさせてくれました。
「先生のオマンコから、僕の精液が出てますよ・・・」
「ああ、恥ずかしいから見ないで・・・」
と言いながら、先生は指で女陰を思い切り広げているのです。
恩師の子宮に生中中出しするセックスは、興奮して最高に気持ち良かったですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 11:17:16    (6IMoby4W)
なんだこの尻切れトンボな話は?
おおーどうなるのかなーで終わってどうする?
3
投稿者:ミツル ◆i160Fuon8U
2019/08/03 18:26:48    (L8MMO8Zo)
こんな昔の話を書き込んだのは、理由があります。
先生は、5年前に定年退職しました。
退職の直前、先生と会ってラブホで還暦の先生を喘がせて、先生の中にタップリ射精した後、先生は私を見つめてこう言いました。
「ミツル君・・・長い付き合いになったけど、今日で、最後にしましょう。」
「え?どうしてですか?」
「先生はもう退職・・・これからは夫と生きていくことにする。夫も七十近いし、子供が戻ってきて同居することになったから・・・」
「そう・・・ですか・・・」
「それにね、ミツル君も、もう42歳だし、そろそろ奥様だけにしないと・・・もう、浮気しちゃダメよ・・・いつか不幸になるから・・・」
「分かりました。先生の最後の教えとして、心に刻みます。」
身支度を整えてラブホを出ました。

「じゃあ、元気でね。奥様、大切にするのよ・・・」
「先生・・・ご自愛ください。さようなら・・・」
「さようなら、ミツル君・・・」
駅前で、先生と別れました。
これが先生を見た最後の姿でした。

先日、中学の同級生から電話があって、先生の訃報に触れました。
先生は、65年の生涯を閉じました。
中学時代の同級生が数名集まり、先生を見送りました。
その中の一人が、私のそばにやってきて、
「10年前くらいなんだけど、ほら、卒業20年で集まった、その2年くらい後、お前、先生と歩いてなかったか?」
と言われて焦りました。
「ああ、飲み会の後、偶然再会して、二人で飲みに行ったことがあったよ。俺、先生にご馳走したんだ。」
と言ったら、
「そうか・・・俺、お前と先生付き合ってるんじゃないかって勘繰っちゃったよ。」
「ま、まさか・・・先生、何歳年上だと思ってるんだよ。」
「そうだよな・・・あのさ、絶対に言うなよ。俺、20年前に何度か先生と男女の関係になったことがあったんだ。1年くらい続いたかな・・・先生、転勤して別れたんだけど、あの転勤がなかったら、俺、嫁さんと結婚してなかったかもしれないんだ。綺麗な先生に夢中になってたからな・・・」
「ほ、本当かよ・・・」
と言いましたが、かなりショックでした。

そして、葬祭会館の周りを見渡し、何人か先生を見送りに来た教え子を見たら、そう言えば俺達が中学2、3年の時の同級生しかいないような気がしました。
もしかしたら、先生が結婚、妊娠したあの年の教え子のうち、先生を見送りに来た数名の教え子は、その後、先生と男女の関係にあった男たちなんじゃないかと、そう思えました。
美人先生は、成長した教え子を摘まみ食いしていた・・・信じたくありませんが、そう思えてきました。
「先生・・・どうなんですか?教えてください・・・俺は、先生につまみ食いされた教え子の一人だったんですか?」
空を見上げて尋ねてみましたが、もう、先生は答えてはくれるはずもありません・・・
4
投稿者:天国の恩師
2019/08/04 05:51:58    (otcsg5CB)
ミツル君、あなたが思っていた通り、私は何人かの教え子達と不倫していました。
共通するのはみんな野球部の子達です。

あなたに打ち明けたのは、きっとエースだったホシ君ね。何か特別なギブスで体を鍛えていたから良い体をしてたわ。
キャッチャーのバン君はいつも明るくて、年下なのに私の心と体をしっかりと受け止めてくれた。
サモン君は無口だけど、アレは1番立派だったわ。ミツル君みたいなテクニックは無かったけど、あの太くて大きいモノでズンズン奥まで突かれると頭が真っ白になった。
みんな良い思い出よ。

いつの日かみんなと天国で5Pしたいわ。
早く来てね。待ってます。
アキコ
5
投稿者:
2019/08/04 10:02:24    (nuUYmF1N)
良い話をブチ壊すレスを入れるんじゃないよ!無粋な奴め!
6
投稿者:(無名)
2019/08/04 16:12:37    (LqGFirpW)
良い話か?
美人で憧れの先生は、結局若い男が好きで欲望を抑えられずに食い散らかしていた…って事実が有るんだぜ?
他の生徒にも手を出していた事実があるなら、ただのヤリマン熟女の話ってことなんだが?
文章のきれいさに騙されんなよ。

だいたい散々長年において関係結んでおいて「奥様を大事に…」って、どの口が言ってんだ?と思うわ。
自分をきれいで守りたい、汚いズルい大人の言葉だと思うよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。