ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋で知り合った男性

投稿者:美由 ◆1pLg/IIvYk
削除依頼
2019/08/01 16:09:58 (Vr.V3JSU)
私と夫と子供一人の3人暮らしの普通の家庭です
近所の主婦友達、友達は6人ほど居ますが
月に1回 主婦友達と一駅先(10分ほど)の街の居酒屋に飲みに行くのは4人ほど
毎回 人数も友達も入れ替わります
私が一番若い37歳 子供体系なの 身長が148cm
胸も65のC 細身なので中学生と変わらないほどです
だいたい4人かけテーブルが多い店で飲んでたら
隣の3人組の、私より若いかもしれない男性と話すようになり
勢いでアド交換してました
次の日からメル交換が始まり  おはよう  お休みから
家庭の話とかになり、つい愚痴なども書いてる私
そして、2人だけで飲む機会が出来て、飲みました
それから私はパートしてるので水曜日が休み
半分 彼氏、彼女的になってた私達は
彼が、有休を取ってくれて、遊びに行くことになり
恋人気分で、水族館に行って遊びイルカショーやペンギン見たり
独身気分で楽しみました
私が結婚してることは忘れるような楽しみ
水族館からの帰り、車はホテルの駐車場に入ったとき
え!~~ 少し引きましたが手を引かれるように部屋に入り抱きしめられると
2人の世界 
最近レス気味だった私 彼は180cmくらいあるので
上からキスされてエッチモードになり
抱きかかえられベットに寝かされて再度キスされ
濡れてきた私
脱がしながらの愛撫に、汗臭いかもしれない私の体を
愛撫しながら脱がしクリを弄り、溢れる愛液を舐めてきたときには
体を反らして反応してました
足を広げて入ってきたときには、もう夢中で喘ぎ悶え
体も大きいし、持ち物も大きく硬い
膣にガンガン当たり頭にも響き、激しい突きとピストンで
逝っちゃい お腹に出されて私は放心して何も考えることもできない
ただ天井を見てました
部屋は明るく、上から見つめられ
可愛いと言われ、頬から首、胸からお腹にお尻を手で摩られ
ピクピクする私を持ち上げて対面座位に座らされ
2回目のエッチ、下から突き上げられキス
可笑しくなるくらいに気持ち良すぎです
そして、今までに無い興奮が、部屋の鏡を見せられながら
背面座位で揉まれながら突かれてる姿を見てしまった時でした
興奮しすぎて気が薄れてしまい
目が覚めた時は、抱かれて寝てました
私の初浮気の日の出来ことでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょっと前まで現役 ◆mHBDCMJMB2
2019/08/02 10:41:41    (OuqsQBFn)
興奮し喘ぎ悶える美由さんはいやらしいです
鏡に写っていた女性はやはりいやらしかったですか?
掲示板にそんないやらしい自分をされ気出すなんていやらしいです
もっとさらけ出してください
3
投稿者:(無名)
2019/08/02 12:53:17    (RiR6mj.e)
浮気ビッチ妻決定!貴女の幸せな生活は今から崩れ出しますよ~優しい旦那、可愛い子供、全て失って1人

そうなっても仕方ないよね(笑)浮気したんだから。あと慰謝料と養育費の支払いも忘れずにね

4
投稿者:美由 ◆1pLg/IIvYk
2019/08/02 14:55:07    (Nzfudqwq)
初浮気 エッチで、あんなに感じたのは初めてです
そして初めてエッチされてる場面を見て
私は興奮と快感を知ったわ
連絡先を交換してるので、毎日 2回はメルが来て私も返事してます
浮気の発覚が怖いので、誘われてるけど
なかなか勇気が出ないまま、会いたいわとメルしますが
まだ会いに行けない私
でもエッチの良さを知ってしまった私の体
いつまでも女でいたいから誘いに負けて会っちゃうかも?

5
投稿者:まなと
2019/08/02 19:31:43    (N46hVTcx)
浮気は、抑えれば抑えるほど身体も心も欲しがるものです。
どんな結果になるか分からないけど今を楽しむことが良いのではないでしょうか?
バレた時は、その時に考えれば良くないですか?
6
投稿者:(無名)
2019/08/03 22:42:55    (jxqtp1J9)
→3
君は経験者で全てを失ったクチか?
そうでないなら知ったかぶりはするなよ。説得力ゼロだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。