ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きになっちゃった

投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2019/08/20 15:25:40 (2cmOCg6P)
38歳の私と41歳の夫に娘の3人暮らし
私は介護施設で働き、夜勤が週に3回
その3回の後は、喫茶店で8時から13時まで働いてます
喫茶店に5月から来るお客さん  周りのお客とも馴染みになり
私は、初めて来た時から、胸キュン!
夫より年上の50歳 自営業
好きになってはいけないのに、好きになり恋のトキメキしました
6月 7月と 飲みに誘われ2人切で飲みましたが
何も無し そしてお盆に入ったとき
遊びに誘われ、私の休みの時にデート
標高1000mにある花畑に小動物がいるところです
そこで初めて馬に乗りました  高いですね
良い雰囲気で帰りの車の中で初めて手を握られ
私も握り 目が合い  自然に途中のインターを降りてホテル
夫とは年に2^3回あれば多いほうで、まったくドキドキも無し気持ちも良くないエッチ
彼と手をつなぎ、部屋に入ると、ドキドキです
下を向いたまま部屋に入りソファーに座ると
抱き寄せられキス キスから舌を入れあい舐めるようにキス
もう私はメロメロ 頭ではイケないと思いつつ
体は彼のされるまま愛撫されて 凄く気持ち良いの
ベットで抱き合い脱がされながら愛撫や揉まれて
クリに彼の口が着そうになった時 あ!ダメ~ 汚いわ  シャワー・・・
優美のなら大丈夫と言われ舐められ吸われて
あ~~~なんて気持ち良いの 溢れ出る愛液
イクヨと言うと 中に入ってきて あ!大きい 硬い!
ゆっくり奥深く押し込んで来たとき
私は彼の背中に手を回して腰を動かして
一緒にピストンに合わせてました
意識が飛びそうになるくらい気持ち良い!
あ!中は・・・ 分かってるよと言うと
ピストンも早くなり 抜くとお腹に出され
私は目が点 何も考えられない気持ち良さで放心!
少し休憩してシャワー浴びて帰る予定でしたが
お風呂場でシャワーしながら立ちバックで突かれてしまい
初体位に興奮しました 手すりを持って後ろからピストンされて揉まれ
腰砕けになり、何十年ぶりに 逝く==
気持ち良すぎるエッチでした
あれから喫茶店では昨日会いましたが
目で好き光線出しましたよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/08/21 22:10:10    (gwYFnqFZ)
優美さん
久々の快楽だつたのですね
その後が聞きたいです
お願いします
3
投稿者:(無名)
2019/08/22 12:45:05    (DGjrFp.p)
あらあら頭の中お花畑ですね(笑)不倫がバレて全て失って下さい
4
投稿者:優美 ◆7D.KFW7RPw
2019/08/22 17:08:45    (X5/Wk6Ol)
明日の夜勤後の喫茶店で、彼に会えます
土曜は休みなので彼と会える予定なので
また素晴らしい快楽なエッチをして欲しいわ
彼とのエッチで女になれるから嬉しいです
5
投稿者:ごん ◆osJH7BOEgA
2019/08/23 10:19:12    (QPVQUDYp)
優美さん 良かったね 久しぶりに女性の心取り戻せたね
男に抱かれて何度もイって これって女性の本能だよね

次はきっと中にだされます
思い切って受け止めましょう
そして 心は家庭のもの 体はその男性のもの
つて割り切っちゃいましょう 

6
投稿者:ごん
2019/08/24 09:20:54    (FmdHCHlv)
今日はデートの日ですね
思いっきり甘えて思いっきり抱かれて女に戻って下さい。
彼氏の肉棒しっかりしゃぶってあなたの大切な部分しっかり舐めて貰ってちゃんと中に出されて下さい。報告お待ちしています。
7
2019/08/24 10:16:56    (bM7ka2bj)
いやらしいですね(・・;)
でも素敵な体験ですね。

その後どうなりましたか?
8
投稿者:優美 ◆7D.KFW7RPw
2019/08/25 12:32:08    (hrdR1A5L)
昨日は一緒にランチしてホテルで4時間ほど抱き合いました
一緒にシャワーしてベットで舐め合い触り合って
キスしてから揉まれながら、いっぱい吸われて
正常位でエッチ  薬飲んでたから中でも大丈夫と言うと
本当にと確認され、激しい突きから中に注がれて
あ~~イク~~幸せいっぱい!
少し休憩してから流しだそうとシャワーしに行ったら
シャワー口を中に入れられて、あ!ダメ~~
外されたときに大量の水が溢れ出て潮噴いた気持ちでした
3回中に注がれましたが四つん這いバックの時が一番良かったわ
私は中に注がれる時が胸キュンでした
9
投稿者:ごん
2019/08/25 14:16:58    (ygnNpg2o)
良かったね すっきり気分も晴れたかな?
もう これで体はその50才の男性のものだね
でも その男性も凄いね4時間足らずで4回も優美のこと抱けるなんてね
で薬飲んでるとか言って どうしたのもうすでにピル飲んでたわけ?
まあ それで無くとも アフターピル飲めば飲んでるって嘘ついても大丈夫だろうけど

でも 家庭は大切にしてね もしバレたりしたら子供が一番かわいそうだからね
これからは その50代の男性の愛人として楽しくたっぷりと性生活を楽しんで下さい
10
投稿者:ごん
2019/08/26 11:03:23    (XUACVXt5)
次のデートはまだ決めてないの?
11
投稿者:優美 ◆7D.KFW7RPw
2019/08/28 14:21:37    (YA3Nd4ei)
私の心も体も彼、一筋
夜勤前の 2-3時間 彼の都合ですが
ちょっとの時間でも会って、彼の物が欲しいわ
昨日は3時間 いっぱい抱いてくれ、吸ってくれて
中に注いで貰いました
彼とのエッチでトロトロです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。