ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 16:55:46 (r7jsytCZ)
55歳で、会社勤めもしている兼業主婦です。
長男(30)と長女(28)は結婚し、孫も居ます。

ありきたりかもしれませんんが、会社の男性と不倫関係にあります。
5年前に入社した人で、3年前に告白されました。
いつも誘われてて、前から気になってた飲食店の話しになり、一緒に行きました。
そこで彼から告白されましたが、長男より年下の男性なので、本気なの?と言いましたが、私くらいの年上が好きなんだと押し切られ、個室だったので、そのまま抱き寄せキスされました。
私も酔ってたので、なんとなく勢いというか、更年期でイライラして旦那と喧嘩してた時でもあり、そのままラブホまで行ってしまいました。

でも、20代の若くて元気なペニスで責められると、久しぶりの快楽に浸ってしまいました。
彼も最初は緊張して、普段よりもダメとは言ってましたが、その後デートを重ね、徐々に慣れると、射精後も抜かずに何度も中に注がれました。

最初は普通にラブホとか彼の自宅アパートでしてたんですけど、会社でもするようになったり、人目を気にしながら倉庫や屋上への階段で立ちバックとかで、中に出されたりしました。

私も、もっと気に入られたくなり、好きにしてと言うと、

「下の毛、剃っちゃう?」

と言われ、その日に彼にカミソリで剃られました。
初めて毛が無くなり、なんかスースーして物寂しいというか、でも入れられてる時、丸見えになるのでいいよと言われ、スマホで撮られたのを見たら、ほんとに彼のペニスが入ってる様子がいやらしく、また求めてしまいました。

孫とお風呂に入ることもあるので、タトゥーまでは出来ないまでも、半年前には乳首とアソコにピアッシングしました。
彼と会う時だけリングを着けて、人気の無いビルで彼の前でスカートを上げたりして見せ、引っ張られたりすると、責められてるって感じで、より興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/01 05:53:03    (Vg3TAJPP)
瑠璃子さん、完全に若い男に溺れてますね。

彼とは週一くらいでセックスするんですか?

当然、彼の為にセクシーな下着を身に付けたり、オシャレにも気を付けたりしてると思いますが、ご主人には怪しまれたりしませんか?
3
投稿者:瑠璃子
2019/09/01 07:37:53    (wElHE1I5)
2さん

何回かは分かりません。
ほぼ、毎日くらいですので。

旦那は私には無関心なので全く気付いてませんし、普段の下着はいたって普通なので。

彼と2人きりの時はノーブラノーパンです。
4
投稿者:青空   1919oume
2019/09/01 09:52:34    (q68kDaVi)
瑠璃子さん!初めまして!
浮気は初めてじゃあ無いよね?
以前にも有ったと思いますが…

5
投稿者:ひろし
2019/09/01 09:55:56    (Vg3TAJPP)
瑠璃子さん、お返事ありがとう。

2のレスを入れた者です。
無名だったので、名乗らせてもらいます。

ほぼ毎日セックス、しかもノーパン、ノーブラって過激ですね。

年下の彼がいくら年上が好きと言っても三年も関係が続いているのは、瑠璃子さんが魅力的だからかなぁと想像してます。

瑠璃子さんの容姿、例えば有名人の誰に似てるとか、スタイルなど教えてください。
6
投稿者:瑠璃子
2019/09/01 15:09:03    (wElHE1I5)
青空さん
願望はありましたけど、浮気は初めてです。

ひろしさん
プレイの内容については、全て彼の指示です。
誰に似てるとかは無いんですけど、年上で少しぽっちゃりなのが好きらしいです。
あと、彼が希望するなら、基本どんなプレイも拒まないので・・・
7
投稿者:瑠璃子
2019/09/01 15:49:00    (wElHE1I5)
昨日から旦那が自治会の研修会(という慰安旅行)で泊りで出掛けているので、彼と会ってきました。

今回は彼の希望で、私が沢山の男性に犯される姿が見たいと言って、私は彼で十分なのですが、彼にそういう願望があったら叶えたいと思い、お受けしました。

彼は事前に男性を選び、5名の方に来ていただきました。
ラブホテルのパーティールームで、2ベッドあり、先ずはホテル近くの居酒屋で待ち合わせ合流。
そこから、皆でホテル移動でした。
途中、男性陣に囲まれながら暗闇に紛れて露出させられたりし、ホテルにチェックイン。
私が全裸になって浴室に行き、順に男性らをシャワーで洗っていきます。
全員が洗い終わり、くじ引きして最初の男性にハメていただきました。
彼と同じくらいの年齢で、彼女持ち。
でも生は初めてらしく、中出し後、しばらく萎えず、もう1回いいですか?と続けて2回目も中出し。

次は、40代の男性で、今回参加者で一番腰使いが上手く、私は挿入されながら何度もイッてしまいました。
続けて30代男性3人にハメていただき、たっぷりアソコに精液を注がれました。

先程の40代男性が、「お尻のほう、まだ未経験?」と言って頷くと、じゃ今日卒業しましょうか?と風呂場に連れていかれ、浣腸されました。
浴槽の淵に座って洗い場に排泄するところを晒され、とても恥ずかしい反面、更に犯される興奮も同時に湧きました。
何度も浣腸されて、「そろそろいいな。」と排水溝に汚物を洗い流し入れた後に、ベッドに。
拡張用の道具などでほぐされ、「そろそろ大丈夫かな。」と追加ローションを塗られた後、男性は彼を呼びました。

挿入され、まだ気持ちいとかは無いんですけど、初アナルをしてもらうこと自体が嬉しくて、抱きしめてしまいました。
彼はしばらくして、

「あぁ・・・」

と言って、アナルに中出し。
前と感覚が違って、よりこちらのほうが射精で当たる感触がありました。

他の男性も入れたいって人が居り、最後はアソコとアナル同時に挿入され、もう壊れそうな感覚に陥りました。
もう皆さん出ないというので、最後はオシッコ掛けようよと彼が言い、洗い場に寝かされて、男性全員から、頭から足先までおしっこを掛けられました。

「おしっこ、いやらしい身体に塗りたくってオナニーしろ」

と男性が言われ、私は言われるがままオナ。
汚い姿を見られながら、いつもと違う感覚に襲われながら激しくイッてしまいました。

男性のうち4人は帰るので、そのままシャワーして帰られ、最後に私と彼でシャワー。
お見送りしてから、残った男性1人とまだ汚れてないベッドで、男性2人に挟まれ、しばらく歓談。
イキ疲れたのもあり、途中で寝入ってしまってました。
明け方近くに私が目覚め、彼と抱き合った状態でした。
彼も目覚めましたが、男性が仰向けで朝立ち状態で、咥えてやれと言われて、男性のを咥えました。
しばらくして男性が目覚め、そのまま、うぅ~・・・と言い、やがて私を仰向けにして正上位で挿入。
彼はその行為を見ながらシコシコしてて、男性に中出し後、今度は彼も入れてきて、朝から2発注いでいただきました。

男性は、なるべく早く帰りたいと、身支度を整えホテルを出られ、私も旦那がいつ帰ってくるか分からないので、すぐに支度をしました。
別れ際、名残惜しかったですけど、また明日と言って別れました。

帰ってきてから、しばらく余韻とアソコに残っている2人の精液、そして私の愛液が混ざったヌルヌルなアソコに指を突っ込んでオナニーしました。
あまりに気持ち良くて、リビングのフローリングでお漏らししてしまいました。
慌ててタオルで拭きとり、服を着替え直して掃除をしていると、昼前に旦那から帰るとの連絡がありました。
お昼を買ってきてくれて、一緒に食べましたが、旦那はその後、ソファーで寝てしまいました。
私は片付けしながら、こんなイケてない旦那を見て、私はもう彼の女よと思いながらキッチンでオナしました。
クチュクチュしてお漏らししてしまうかと思いましたが、手はグチョグチョになったものの床に垂れることなくイッてしまいました。

もう、私は彼無しでは生きて行けません。
8
投稿者:**** 2019/09/03 10:40:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。