ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 11:24:48 (ygnNpg2o)
私は 41才のバツイチです
先日こんな体験がありましたので書き込みました。
私は8年前に離婚しました 今はスーパーでパートをしながら一人で生活してます
生活も苦しくて毎月赤字の生活です離婚時に貰ったお金もほぼ底をつきどうしようかと悩んでいました
それが今月の18日です行きつけの美容院で待ち時間に週刊誌を見てると求人広告欄がありました
チラチラと見てると風俗の欄の中に楽なお仕事です空いた時間にお仕事をして下さい
募集 35才~50才になってました。
これ 一回電話してみようと思い その番号をそっとメモしました
翌19日 お昼休みに公衆電話から電話してみました
電話に出たのは 優しい感じの女性でこちらの話を聞くだけ聞いて
じゃあ 一度事務所に来て説明聞いて見ませんか?と言われました
それで その日の夕方再び電話して これから行っても良いですか?と聞くと どうぞ お待ちしています
と言われ 詳しい場所をお聞きしました。

それからお話を聞きに行きました 
お仕事の内容は予想していた通りデートクラブでした。
男性から派遣要請があれば その場所に行ってお付き合いする
言葉で言えばそれだけです 女性から男性にするサービスは別にありません
男性の言われる通りにしてたら良いんです と言うことです
手取りは90分1.2万 120分で1.8万との事でした。

ただ その後がびっくりしました あなた生で大丈夫ですね って言われました
エェってびっくりして生でするのですか? って聞いたらこの年で大枚稼ぐのであれば
それくらい当然でしょ ピルもらえる病院はこちらで紹介するからって言われました
それから 裸になってみてと言われ聞いて見るとタトゥーとか傷があれば
事前にお客様に伝えておかなきゃ行けないから と言われ裸にされました
勿論 ショーツも脱いで ですじろじろ見られて傷も妊娠線も無いしこれなら大丈夫
どう うちで働きなさいよって言われました。
あなたなら お休みの日やお仕事終わった夜でも大丈夫でしょ。
その時 お店の電話が鳴りました 別室で男性が対応してます
それで その男性がこちらの部屋をノックし どう今から体験してみない?って言われました
思わずハイって答えそうになりましたが いえ今日はと言って断りました
お店側からは 終日出勤するなら お客様最低3人は保証します
夜だけは 時間によって保証は出来ないけど 最低一人はつけますよって言われました
それから 連絡はラインでしますから 一応携帯は常に持っててねと言われ面接を終わりました

もし 読まれた男性の方いらっしゃつたら これって当然の話なのか教えて下さい
私は まだ踏み切れずに迷ってます。

バカな話でごめんなさい



   
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2019/08/25 15:15:56    (oXRqirVi)
こんにちは。

投稿拝見させていただきました。

では、もう少し身の危険が少ないバイトを
探してみてはどうですか?

たとえば、スナックやキャバクラ等。
いかがですか?

13
投稿者:松本
2019/08/25 15:56:24    (XUpNg9XP)
ゆみさん
決めたのですね
自分で決めた以上頑張ってね
セックスが嫌じゃなければ
頑張れるのではないでしょうか
生での挿入は、お互いに気持ちよいからね
ゆみさんが(笑)はまらないような気を付けて下さい。
身体に気を付けて下さい
14
投稿者:ゆみ
2019/08/25 16:55:20    (ygnNpg2o)
さっき お店からラインが入り至急連絡欲しいとの事で電話しました。
ママさんの言うのはお客様にゴム着用は了解してもらったから明日からと言わず今日出勤してくれないかとの事でした。待ち合わせは午後7時です今家に帰ってシャワーを使い下着も変えました。
私はこれで娼婦に落ちます。とりあえず報告まで

15
投稿者:松本
2019/08/25 22:43:48    (XUpNg9XP)
初体験の報告お願いします。
16
投稿者:ゆみ
2019/08/25 23:27:55    (ygnNpg2o)
今 初仕事を終え自宅に帰って来ました。
ここまで書いてたので初仕事も報告します
待ち合わせは午後7時でした私は10分ほど前に着き指定されてたコンビニの中で待ってました それからすぐに言われてた服装の男性がコンビニの入口の横に来ました 私はお店で言われてたとおりに○○さんですか?と聞きました やはリそうでした。お店のものですと言うと じゃあ行きましょうと言われ後に付いて歩きました。ホテルまで5分位です ○○さんは勝手がわかってる様ですぐパネルで部屋を決めました
エレベーターで3階まで行き降りました
312号室でしたドアを開きどうぞと私を先に部屋に入れました どうして良いのかわからないので靴を脱いでそこで立ち止まってましたそして○○さんに肩を抱かれ室内に入りました左手にベッドが一つ正面に二人掛けのソファーとテーブル 入口の右壁際がカウンターでテレビとポットが有りました。
○○さんがソファーに座っててと言うので座ってお店に何処のホテルの何号室と報告の電話を入れました。
お店の人は必ず先に2時間だから三万貰ってね。2時間コースはツープレイだよホテル出たら連絡頂戴ね じゃあ頑張ってとだけ言って電話を切りましたその間に○○さんはお風呂にお湯を張ってくれてました。ソファーの私の横に座るとはいこれってまず三万渡してくれました。で心配しなくていいからねお店から初仕事でまだダメだからゴム着けるようにって言われてるからって聞きました。それでホッとしたのですが聞いてみると今日新人が入って明日から仕事に出るって聞いて何とか今日都合つかないか聞いてくれってお店に頼んだと言うんです。それで少し冗談なんかも言って緊張ほぐすようにしてくれました それもつかの間です背中から抱きしめられ唇を奪われました。私にとっては離婚後8年その前1年くらい男性に触れてなかったので私もうそれだけで頭の中カーと来てしまってドキドキですキスと愛撫を受け着ているもの一枚ずつ脱がされていきましたブラウス、キャミソール、スカート、パンストそこまで脱がされブラとショーツだけです。ブラの中に手を入れられ胸を揉まれショーツの上からクリと割れ目を撫でてきます ショーツの中に手を入れられたときはもうびちゃびちゃです
それからブラを外され立たされショーツも降ろされましたそれからお風呂に行き私は○○さんの体を洗い次に自分の体を洗い一緒2時間浴槽に浸かりました
○○さんの胡座かいた上に乗せられキスされながらアソコに指入れられたりしてました
浴槽を出て互いに体を拭きっこしてバスタオルを体に巻きました その時ショーツ着けるか迷ったんですがやっぱりと思ってショーツは着けました
それからベッドの上でもうお好きにって感じでされるがままでしたキス愛撫クンニなすがままに弄ばれてますそのうちフェラしてよって言われて下手ですけどいいですかと聞いてやってみてと言われてフェラしましたそれから体位移動して69 たっぷり遊ばれて
いよいよタイムですコンドームを装着して私の中に入ってきますゆっくりと押したり引いたり回したり
私たまらず大声をだし○○さんにしがみついていました挿入数分 コンドームの中ですがたっぷりと出されました。暫く休憩です 私は立ちポットのお湯でコーヒーを入れてサービスしました 男の人に抱かれながらコーヒーを飲むなんてもうずーっと昔の事お互いすつ裸ですし 例え一戦済んだとは言え恥ずかしかったです 一休みが終わり二回戦目今度は何をされても少しの余裕が出て来ました てもコンドーム着きとは言えやっぱりすっごく感じます二回も三回もイカされて今日の行為は終わりました
ホテルの外にでてお店に電話入れました じゃあ事務所に帰って来てとき言われ事務所に戻りました
○○さんからもらった三万をお店に渡して代わりに一万八千現金で貰いました それと今日の○○さんあんたの事気に入って今度生でする最初連絡欲しいって電話あったよ それとこれアフターピル1週間分店の女の子に病院二回行って貰って来てあげたよ渡しておくからとくれました つまり生でしても正式にピル飲むまで可能でしょうつて笑われましたそれから自宅に帰り今です。


17
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/08/26 03:23:35    (QyikG1qZ)
ことさんお疲れ様でした(*^^*)
18
投稿者:ゆみ
2019/08/26 11:01:45    (XUACVXt5)
今 スーパーのお仕事休憩に入ってます 
今朝 お店からラインで 今日から 出勤だよね 出てくれるねって問い合わせがありました。
そうだ 今日から出勤するって 昨日電話入れたんだと思い返し はい出ます 今日は午後7時からならOKですつラインで返事返しました
それで しまった 今日は普段用の下着なんだと思い 午後の休み時間に買いに行くことにしました。

ついさっき またお店から連絡が入り 今日は7時から一本目 10時から二本目の仕事だよって言われました
その結果は また書き込みします
いつも 読んでいただいてありがとうございます。
19
投稿者:タイタン
2019/08/26 12:39:57    (9H/Z1G4P)
ゆみさん、はじめまして
女性は決断早いですね^^;
失礼ですが都内なんでしょうか?
面接時、料金の話を聞く限り完全DC店ですね。
面接時から本番強要も裸にならなくても大丈夫なところ、他にもたくさんありますよ。

仕事になれたら、本番ありきじゃないところに移籍も考慮した方が良いかも知れませんね。
また検査も自腹ですが月に一度はご自分の為にもちゃんとした方が良いですよ。
ご自愛ください。
20
投稿者:ゆみ
2019/08/26 18:23:57    (XUACVXt5)
今 本業終わりました これから娼婦になります
21
投稿者:松本
2019/08/26 20:33:58    (QNcn6pI2)
ゆみさん
楽しんでますか?
売春婦になりきれたみたいですね(笑)
後は、槌稼いで下さい
また、報告待ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。