ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 03:18:52 (9zOi.N3W)
つい先日50になったばかりの冴えないおばさんです。
結婚して成人してる子供もいますが、同じ職場の三十代の子と最近付き合ってます。

以前付き合ってた、というか浮気してた元彼氏の要求で、当時、雑居ビルの階段とか公園、無人駅とかでエッチをしてました。
だらしない身体のおばさんが外でする姿は滑稽だったでしょうが、元彼と別れた今でも、たまに外でしたくなってしまいます。
ですが、新しい彼にはそんなこと言うの恥ずかしくて、最近まで普通にホテルでするだけでした。

先日、偶然駅の近くに露天風呂のホテルがあると知り、彼を誘って行ってきました。
仕事終わってからでしたが、今の季節は夕方になっても明るくて、久々に青空の下で裸になり、彼にお願いして露天風呂で二回もしてもらいました。

相変わらず、彼に外でのエッチを提案したいのに恥ずかしくてできないの毎日でしたが、昨日2回目の外でのエッチをしてきました。
私たちの住む街の山奥の方に無人の露天風呂があり、そこに二人で行ってきました。
朝早くなどは地元の人が使うそうですが、お昼過ぎの時間帯は私たち以外はゼロ。
一番近い民家も数百メートル先なので、私達だけの露天風呂でした。

最初は、混浴デートをした後にホテルに行く話でしたが、そんなシチュエーションで裸の男女の間に何も起きないはずもなく…。
私の方からおねだりして、2回目の外でのエッチでした。
彼が乗ってくれたのが嬉しくて、青空の下のフェラチオも頑張りました!

思えば、大昔は、青空の下で交わるのが当たり前だったはずですよね。
いい歳したおばさんがと言われそうですが、お外で気持ちよくなりたいのも、若い男の子とのエッチしたいのも、一匹のメスの本能としてはごく当たり前のこと。
男の人は性欲隠さないんだから、女ももっと自由にならなっていいのにと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーる   take-chin
2019/07/08 05:39:30    (UVp2ejVJ)
自分も女性はもっと自由になっていいと思います。

3
2019/07/09 09:22:13    (l5lgYWza)
最近の五十路サンは若々しくもあり魅力的な方が多い。
これからますます妖艶になりますよ。場所を選ばず沢山愛しあってくださいね。


4
投稿者:りん   rin20009
2019/07/11 13:06:06    (rPy79lKK)
私たち熟年カップルですが
外で楽しんでいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。