ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビィビィ~と

投稿者:恵美 ◆ldQo/fT6KU
削除依頼
2019/07/21 14:12:04 (V5cQpnbo)
私は週に3回スポーツジムでエアロビクスをして10年以上
家は家電屋さんで私は電話番くらいの主婦41歳です
ジムに新しく来て、エアロビクスをする男性
私より、少し上の感じです
出会っちゃった感じで、体がビィビィってなり
何とか話したいと思い、3回くらい同じ教室でエアロしたころ
まずは挨拶を私からして、次第に、少しづつ世間話をする仲になり
私からメルをしますか? 俺?するよと言ったので
ライン交換しませんかと言ってラインが始まりました
店番を抜け出し、喫茶店で待ち合わせをして一緒にコーヒー飲みながらお話
そんな関係が3^4回
そしてエアロが終わり、私は、早く身支度して偶然を装い
彼が出てくるのを待ち、ジムの駐車場で立ち話
彼が周りの目もあるからと言い彼の車に乗り
場所を移動して、人里寂しい場所で車を止め
話してる途中 抱き寄せられキス
私にとって久々のキスで、体が溶けそうな感じ
舌を入れあってキスしてました
服の上から胸を揉まれて、ますます感じてきて
このままエッチしても良いと思うくらい感じてた
でもジムに行ってるだけの時間、あまり遅くまでは無理
帰らなくていけないので、またねと別れるとき
火曜の夜のエアロの前に、駐車場で待ってると言われ
絶対に今日の延長と思い OK
次の火曜 彼の車に乗り、人里寂しい場所に行くと思ってたら
ホテルです
いつかは、エッチしちゃうと思ってたけど早いわと思いつつ
部屋に入り、ソファーでキス  舌を入れあい涎が出るほどのキス
服の中に手が来たので、シャワーさせてと言い
先に、してくるねと私がお風呂ばに入りシャワーしてる時
彼も入ってきて、え~~ヤダ~って思っても言えず
立ってシャワーしてる後ろから抱き着かれて揉まれ
クリに指が来た時には、彼の指使いに合わせて腰を動かしてた
シャワーを終えてバスタオル巻いて出て
ベットに座り、熱いキスを交わしてるとバスタオルを取られて
私の全裸を見られて、恥ずかしい~~
でも体は熱く 燃えるようでした
後は彼のリードのまま、体中を舐められ乳首を弄られ吸われ
クリも弄られて舐められて、初の浮気エッチをしてしまった私
もう夢中で、行為は覚えて無い
私は逝ってしまい精液はお腹に出されて放心してました
ジムに行ってる時間は エアロは1時間  そして帰りのシャワーで30分なので
もう時間が無いので、慌ててシャワーをしてその日は帰りました
それから毎週、火曜 彼と会ってエッチ
時間は短いけど、濃厚なエッチをして、もう2か月が経ちます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/07/21 15:11:56    (dcT6yGgI)
恵美さん
41歳で初めての不倫なんですね(笑)
不倫は、麻薬のようなものですので止めることが出来なくなりますよ。
例え今の彼に振られても、いや続いていても、他に男が欲しくなりますから
いけないことをしているスリルと今までと違うチンポの感触が欲しくなるんです。
家族に迷惑かけないようにやれば良いと思います。
楽しんで下さいね槌
3
投稿者:(無名)
2019/07/22 09:33:44    (pkEZ174R)
間男の前で、全裸で踊ったらいいと思うよ
4
投稿者:恵美 ◆ldQo/fT6KU
2019/07/28 14:58:36    (fco1gfNe)
毎週火曜の夜は、ジムじゃ無くてホテルになってます
ジムでエアロしてるように、家を出かけるときから
エアロスタイルの服に着替えて出かけるの
Gフィットに短いシャツと短パン姿
そのままの格好で着衣エッチです
短パンを穿いたままなのでびしょ濡れになり
彼のピストンで逝っちゃい顔周りか口出しされて
週1回の快感を味わって帰ります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。