ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/28 02:47:54 (o.nZ7ldX)
真奈美といいます。
22歳のOLです。
私は独身ですが会社の上司と不倫してます。
上司のAさんは50代の妻子持ちです。
私は身長が170もあるモデル体型で
特に脚が長くてキレイと褒められます。
Aさんは会社では威張ってますが
私の前ではどうしようもないMです。
Aさんが言うには
妻にはホントの自分を見せることができないけど
真奈美にはできるって言って
自分は実は変態なM男であることを告白するのです。
私が何してほしいの?って聞くと
そのキレイな脚で踏んでほしいって。
どこを?
おちんちんや顔を。
ハイヒールを口に突っ込んでほしい。
ビンタされたい。
唾を顔に吐きかけてほしい。
私の口で咀嚼したおにぎりを
飲み込む前に口移ししてほしい。
と出るわ出るわ、変態願望が・・・
私はSではないけど
そんな必死な顔で懇願するAさんがかわいくなって
要求を全部受け入れました。
この間はAさんのおちんちんに
指を突っ込んでほしいって言われて
人差し指を根元まで突っ込んで
出し入れしながら射精させました。
汚いことも好きみたいで
スカトロもののビデオを見せてきて
こんなことをしてほしいって要求してきたのは
なんとゲロでした。
そのビデオではおっさんが若い女性から
顔中、口の中にゲロを吐かれるものでした。
さすがにそれは拒否しましたが
おしっこは飲ませてあげました。
Aさんはおしっこを飲みながらオナニーして射精したんです。
Aさんは私より身長が低いので
女王様になった気分で
けっこう楽しくつきあってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/30 12:00:46    (2tXRQYGM)
たまに、Mの気分になりますよ。
だからわかる気ます。
3
投稿者:助兵衛 ◆L51lMISFCA
2019/07/31 10:51:22    (0oPVEwYc)
人差し指をおちんちんにってのは、尿道にってことですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。