ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 22:47:02 (4vhCmtE0)
私48歳、主人55歳、結婚24年の夫婦です。
もうこの歳になると主人も私を求めてこなくなり、45歳の時は年に数回あった営みも最近では全くありません。
私の親友にそんな話をすると「うちの旦那も53だけれど50歳を過ぎたあたりから全く私の体を触らなくなったわ。」と言っていました。
そして最近の2年間は全くのレスだそうです。
親友もそれだったらそれでいいと、変に体を触られると鳥肌が立ってきそう迄言っていました。
じゃあ、二人で不倫して見ない、と持ち掛けると最初は「ええ、、そんな、いやだ、」と言っていたのにまんざらでもないようでネット募集してみました。
50歳近い女性を誰がと思っていたのですが30代から60代まで(20代は2人いました)15人ほど居ました。
住んでいるところから結婚の有無、などをメールで話し合ってあとは私の方から非通知で電話をし直接男性の声も聞きながら話をして40歳代の男性を3人ゲットしました。
向こうは一人に対してこちらは私と親友の二人、場所を決めて会い私と親友がOKならば3人でホテルへ行くことにしました。
一人目の男性は二人ともOKで、ホテルに行き3Pをしました。
二人目の男性は私がOKでも親友はNG、だから何もしなく帰って来ました。
3人目は二人ともOKで、ホテルで3Pをし、それから何度か関係を続けました。
もちろんその間にも私と親友の主人の様子を見ながらです。
すでに二人とも生理は無いので生セックスをしています。
私も親友も慣れてくると「あなたはどっち、私はこっち」と一人づつで会うようになり初めて会って方1年が過ぎました。
時々は男性を交代して会ったりしているんですが、親友も楽しんでいるようです。
先日、親友が「あそこの毛、剃ってもらちゃった。」と自慢していました。
私の方は親友に言わなかったのですが親友が言い出す1か月ほど前に剃ってもらっていました。
相手は別々の男性で、お互いが気に入っている男性でした。
今度、私の方はその男性と1泊泊まりで旅行に行くことになっているんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:間男
2019/06/18 23:24:55    (zZLxi9jS)
とても良い話です。

二人ともパイパンなんていやらしいですね。
どどめ色のまんちょ丸見えなんですか?
指マンで潮吹かせたいですね。

ドMの低いあえぎ声生で聞いてみたいです。
3
投稿者:よしき   toda6bx Mail
2019/06/18 23:52:46    (NZ4oMaDN)
一度、お会いしたいです。
4
投稿者:まぁ
2019/06/19 12:26:57    (ZdgeHYRQ)
旅行の体験談も宜しくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。