ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私から誘いました

投稿者:和子 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/06/18 15:01:29 (rh5raNTM)
私は外回りをしている53才のおばさんで、和子といいます。
相手は同僚で37才の既婚者T君。

ある日、一緒に外回りしていた時のことです。
今、自分一人だから夜は弁当ばかりなんですよ。と、T君が言い出して、私もその話しに釣られていろいろ聞き出していました。
要約したら、T君の奥さんが第二子を妊娠していて、体調が優れなくて一ヶ月前から実家に帰っているとのこと。
幸いなのは、上の子も連れて行ったことと言っていました。
それを聞いて私、奥さんの体調は心配だけど、実家だから大丈夫よ。それよりも久し振りの独身生活を楽しみなさいなと。
ここでちょっと下ネタなことを聞いてみたのです。
ねえT君、一ヶ月も奥さん居なかったらアッチの処理はどうしてるの?一人でやってるのかしら。
まさか溜まりっぱなしじゃないでしょ?
私の質問にT君は辺りを見回していました。
こんなT君に母性本能をくすぐられつつ、いいのよ無理に言わなくて。と、フォローしてあげます。
そして外商が終わる時間になって、私は会社には戻らないけれどT君は?と聞いてみたら、T君も直帰で届けを出したとのこと。
それじゃあ外で一緒に食べようということになって、二人で居酒屋に入りました。
お酒屋も入ってT君が、昼間の話しを持ち出してきました。
奥さんの妊娠が判ってからは、奥さんの口でしてもらっていたんですが、奥さんが居ないとやっぱりアレですよね、一人でやった後に虚しいというか。
ねえ、いつもどんなことを想像しているの?奥さんとのエッチとかかしら?
まあ、ね。口ごもるT君に想像力を掻き立てられて、私は二人のセックスを頭の中に想い描いていました。
そしてふと我に返った時、私も随分と長い間夫に抱かれていないことに気が付きました。
更年期障害が酷かった私はその頃から求めなくなり、また夫も歳を理由にお互いがレスになっていました。
それでも私のほうは、生理が止まって閉経すると、若い頃とまではいかないものの性欲が戻り、寝室別居の布団の中で自分を慰める夜もあります。

T君、可哀想。なんだったら、こんなおばさんでも良かったら相手してみる?
後腐れないし、あなたさえ黙っていたら奥さんには判らないわよ。
私からT君を口説いて合意を得ると、居酒屋から出ました。
向かったのは電車から見える、線路沿いにあるラブホテルの一室でした。
平日だというのに、空き室が僅かなのに驚きました。
スーツをハンガーに掛け、ブラウスを脱ぎ、続けて下着も脱いで全裸になりました。
歩き回って汚れた身体を申し訳なく思い、シャワーを使って洗い流します。
抱かれる前、私は閉経していることを言って、中に出しても構わないことを伝えました。
ごめんね、張りのない身体で。
彼の手が、指が、私の身体を撫でて触ってくると、私の口からそれに応えるように喘ぎが洩れてしまいます。
私も我慢できなくなって、彼のオチンポを握って上下に扱いてあげました。
フェラを要請されたけれど、奥さんと違うこともあるのでお断りしました。
そしていよいよ彼を迎え入れることに。
私にとってもセックスは何年か振り、お久し振りです。
オチンポの先をビラビラの間で何度も上下に往復させています。
クリトリスがあるところをズンと突いたりします。
焦らさないで早く入れて欲しい。
そう思い始めた頃、オチンポの先が少しだけ入り口をかすめました。
あ、そこに入れて。
思わずそう口走って、オチンポの先を追うように腰を浮かせていました。
彼のオチンポの全てではありませんが、ヌルッという感じで私の中に入りました。
久し振りに味わうオチンポの感触です。
この感触を奥まで感じたくて、もっと奥まで入れてと彼にお願いしていました。
彼の動きに合わせて私も動いていました。
お酒が入っていることもあり出そうもないと言っていた彼。
くはっ。そんな彼にイキそうな気配を感じました。
我慢しないで中に出していいのよ。私が言うと彼は頷いて腰を押し付けてきました。
出るよ、出すよ。
荒い息づかいの彼にそっと抱きつきました。

ホテルを出る頃から、中から精液が流れ出ていることを感じていました。
生暖かだった精液は、駅で別れる時には下着を冷たく濡らしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/18 19:43:38    (W/gG7fo0)
和子さんよかったですね T君は溜まった精液を放出できたし貴女は久しぶりねセックスを堪能できましたね
お互いに秘密にしないとマズイから生活を壊すこともないですしね
ところで貴女とのセックスはT君はどうだったんですかね

文面からはあまり良いとも悪いとも分からないですね

そのあとどうなったか気になりますね
3
投稿者:よしき   toda6bx Mail
2019/06/19 00:01:19    (rw7JwfOt)
読んで、興奮し、勃起しました。一度、お会いしたいです。
4
投稿者:虎吉
2019/06/20 03:57:15    (r/JNR6ML)
同僚とはいえ16コも下なら
貴女の息子みたいなもんやねぇ(゚o゚;;

息子に手出すほど溜まってたんやww

5
投稿者:和子 ◆BcA2yefb/2
2019/06/30 16:32:04    (GJUTZEwL)
閲覧ありがとうございました。

息子に手を出すとは‥そう思われても仕方ないですね。
私は久し振りのセックスに満足していました。

残念な話しなのですが、彼とはあれが最後になりそうです。
奥さんが7月には戻ってくると嬉しそうに言っていました。
私としては、もう少し肉体関係を持ちたかったというのが正直なところです。
こんなおばさんでも相手してくれたT君に感謝しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。