ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/06 02:09:43 (cGLWMRTQ)
知り合ってから2年
付き合ってから1年8ヶ月になる人妻がいる。
相手には5人の子供がいて
旦那とはレスが続いてた。
付き合って初めて居酒屋へ行き
色々話した。
自分は車の運転があるから
飲めなかったが
女性は飲んでほろ酔いになっていた。
そして、車に乗り送って帰る途中に
ホテルがあり
入る事になった。
避妊はしての行為をした。
そして帰路についた。
そのあと、色々話して旅行に行く事なった。
場所は観光が出来る伊豆を選んだ
そして当日、色々観光して美味しい物食べて
予約していた宿に着いた
彼女が海が好きなので
海が見えるホテルに泊まった。
そして、男女別の露天風呂に入り
波音を聞きながら1日の疲れを落として
部屋に戻った。
夜はゴムを持って行ってが
「今日はゴムなしで入れて」
と言うので生で入れた。
彼女はすごく感じて声を出していた。
フィニッシュに近ずき
彼女に
「今日は口に出していい?」
と聞いたら
「ダメ中に出して」と言われた。
出来たら大変と言ったが彼女は
「今日は出来ないから大丈夫」と
言われたので
奥に思いっきり出した。
そしたら彼女は俺のほっぺたを
両手で挟み笑顔をこっちを見ていた。
そこから
会う度に中出しになっていった。
たまには口に出したいんだが
彼女が中に出す以外許してくれなくなった。
今月は浅草に旅行行く予定なので
また中に出す予定です。
人妻の中に精子を出す
興奮はヤバいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/06 09:07:34    (VaciNkv5)
安定の中出し読み物でした。
五人産んでレスがパネ~
3
投稿者:サイヤ人
2019/06/06 10:33:44    (xl/HE3jh)
書き忘れたんですが
1番下が小学生です( ̄▽ ̄;)
1番上が中学生なんです( ̄▽ ̄;)
実話なんでそこら辺よろしくです。
ちなみに出会ったのは
mixiでLINEグループに入ったらですw
4
投稿者:(無名)
2019/06/06 14:12:49    (Jhh3aKAq)
どうしても最終的に中出しになるのね~(笑)

まぁ~普通に考えて子供が5人もいたら不倫なんて無理だよね
5
投稿者:(無名)
2019/06/06 15:12:56    (afg68nQE)
僻む人が多くてウケる
6
投稿者:サイヤ人
2019/06/06 17:49:29    (.VUSz51D)
旦那が土日休みだから
上手く会えるのよね(槌´ω`槌 )
平日は距離と時間的にキツイから
会えないけどw
泊まりだと向こうが旦那に1ヶ月前には
言っておかないとキツイけどね(槌´ω`槌 )

7
投稿者:(無名)
2019/06/06 19:37:04    (0uWqBO6a)
なんか言い訳苦しい(笑)まぁ~バレて慰謝料請求されないように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。