ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 08:35:57 (yZO5CBZv)
旦那の後輩から夫婦関係が上手くいかないって相談を受けてて居たんです、私も後輩君とは凄く歳が離れていたので…そんな関係になってしまうなんて考えても居ませんでした…。私も人目に付かない所で相談したいって頼まれていたので、まぁ他人に知って欲しく無いんだろうなぁなんて安易な考えでその時は個室の居酒屋さんで飲みながら相談聞いて居たんです、ある程度酔いが回ってきた頃トイレに立った彼が帰ってって来て私の隣に座ったんです、酔って居たから深く考えられずそのまま呑んでいるといきなりキスして来たんです、辞めてって思ったけど居酒屋さんで大声出すのも恥ずかしいしってとっさに思ってしまったんです。
彼の手が胸元を撫でるのです…恥ずかしいけど年齢も年齢なので夫婦間ではそんな事も無くなって居たので…。
キスしながら優しく撫で回されると感じちゃダメって思っても…身体が勝手に反応してしまうんです、彼が耳元で乳首堅くなって来ましたよって小声で囁かれたら、何かプッンって切れてしまったように彼の手の動きに合わせて身体が動いてしまうんです、変化に気付いた彼は私のスカートの中に手を伸ばし優しく撫で回すのです、口ではダメ・ダメって小声で言うのですが耳元で凄く濡れて来ましたよって囁かれ吐息も漏れてしまうように。暫く愛撫すると彼は何も無かったようなそぶりで元の席に戻り又飲み始めたのです。
続きた又書き込みしたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 09:14:51    (9CU5NBfL)
まんまと後輩君のトラップにかかりましたね。

続きをどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。