ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 18:54:24 (SBOXqria)
普段から女友達と一緒に、行きつけのバーで月に一回ナンパしてきた男の子と遊んでる四十半ばのおばさんです。

最近月一回だとなんだか物足りなくて、一回だけ一人でナンパ待ちに行ったりしていたのですが、先週の木曜日、2回目の一人でのナンパ待ちに行ってきました。
本当は職場の飲み会の時に抜けようと考えてたんですが、なかなか難しくなって実行できなくて、その後も悶々としていました。

そんな時、いつも一緒に遊んでる友達からアリバイ作りを頼まれました。
その子も私と同様に月一で楽しんでたんですが、具体的には話してくれないものの、以前お店で知り合った二十代の男の子と何度か会っているようで、その時もその彼と会いたかったみたいなんです。
友達は、上の子が受験生、下の子は不登校で、最近色々とストレス抱えてるみたいなので、月一のお遊びだけじゃ物足りないだろうなと思い、協力してあげることにしました。

二人で買い物とご飯に行くという風に話を作ったので、自動的に私の方もアリバイができたので、思い切っていつものバーに行くことにしました。

平日でしかも一人だったので、うまくいくか心配でした。しかし、いつもそうなのですが、同年代や年上ではなく、今回も若い子に最初に声をかけてもらえて、そのままその子とホテルに行きました。

いかにも遊んでそうな男の子でしたが、見た目通り、女の身体の扱いによく慣れた男の子でした(笑)
私の大好物のバックは勿論、他の体位でも全身汗だくになるほど満足してもらいました!
この前も、セックスってある意味レベルの高いスポーツみたいなものだなって思いましたが、今回の子は、「いい対戦相手だったな」て清々しくなるくらいの子で、私のなかでは大当たりでした!

嬉しいのは、私の身体つきとか腰づかいを、大学生のセフレの女の子よりレベルが高いって言ってくれたことです。まあ、流石にお世辞でしょうけど。
あと、最近普段のイメトレのお陰か、フェラチオの時の音のたて方とか、上になった時の腰の使い方とかが、かなり思い通りにできるようになってきました!
そのことも褒めてくれたので、普段は月一しか遊べてないことを言うと、「そんなに回数少ないのに上手くなるなんて、ゆいさんはセックスの天才じゃん」って褒めてるのかバカにしてるのか、分からないようなコメントを頂きました!(笑)

ですが、終わって一緒にお風呂に浸かってると、「俺って前からゆいさんとしたかったんだよね」と言われて思わずドキッとしました。
実は、その男の子、今年の初めの頃に、私たちをナンパしてきた二人組みのうちの一人で、その時は友達の方とエッチをした子でした。
思わぬニアミスに、一人とは一回だけのルールをつい破りそうになってしまい、冷や汗な夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/24 05:28:10    (0poooZ9d)
なかなか良いお相手に遭遇するには体力を... お気に入りのお相手を見つけるのは至難でしょう。


3
2019/06/26 13:10:15    (CuhOwBqx)
それはヒヤッとしましたね。
ゆいさんも友達も月1では満足出来ないぐらい、ストレスと性欲が溜まってる訳ですから、2人で相談してもう1回ぐらいは増やした方がいいんじゃないですか?
友達は既に連絡先交換してる訳で、バレるリスクも上がってるでしょう。

もしバレた場合、一緒に遊べなくなるゆいさんの若チンポハンティングにも支障が出かねない訳で、ルールがグダグダになりつつある現実を考えると「同じ店では月1限定」みたいなルールに改訂した方が、今回みたいなニアミスのリスクも回避出来そうですし、おふたりの家庭生活を守る意味でもいいんじゃないかなあ。

「イメトレ」ってジュッパジュッパと下品な音を立てながら上目遣いでチンポしゃぶり尽くすフェラチオとか、騎乗位でクリを擦り付けるように前後に動かす腰使いとかですか?
エロいですねえw
無修正動画見て研究してるんでしょうか?
やってる時は自分でも興奮してるでしょ?w

やっぱり2人で相談して回数を増やした方がいいな。
我々読者にとっても嬉しいしw

4
投稿者:(無名)
2019/06/29 10:22:01    (gS0uV7FC)
2人とももっとやりまくったらいいのに。
何なら4Pとかどう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。