ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 09:46:12 (lXLi1uHg)
私は今年50になる人妻です。子供はいますが成人してます。
旦那は45を過ぎてから元気にならなくて何年もしてません。
この間、高校の頃からの女の子友だちと久しぶりに飲みに行きました。
念入りに化粧をして、洋服も50のおばさんには少し派手かな?って思うけど、お気に入りの膝上のワンピースを着て。
友だちとは、イタリアンで食事をしながら、元々お酒が好きな私たちはワインのボトルを1本空けてしまいました。

友だちと、お腹はいっぱいになったけど、まだ飲み足りないね。とバーに入って、そこでも友だちとワインを飲んでると、お店にいた若いサラリーマンの2人に、「一緒に飲みませんか?」と話かけられました。
そこは主婦2人、「こんなおばさんに奢ってくれるならいいわよ」と返事をすると、その2人は私たちのテーブルにグラスを持ってきて、友だちのとなりのイスと私のとなりに1人づつ座りました。
傍から見たら、カップル?それとも親子?私のとなりに座ったのはたかしくん。けっこうイケメン。旦那と違ってお腹もも出てない。
友だちが、「もう一本ワインを頼んでもいい?」と聞くと、彼らは、どうぞ、と言うので、少し高めのワインを頼みました。

ワインを4人で飲みながら、いろいろ話していると、だんだんと私たちの夫婦生活のことになってきて、友だちは赤裸々に旦那さんとの夜の生活のことを話し出しました。酔ってきたのかな?ら
私は笑いながら友だちの話を聞いていると、たかしくんはテーブルの下で私の手を握ってきて、私は、えっ!と思いましたが、久しぶりの男の手の感触に、じゅんとなってきました。
友だちもとなりの彼と、なんかいい感じになっていました。
彼らがお会計をしてる間、友だちとお店の外て待っていると、友だちが、「これからは、ねっ」と言って、彼と腕を組んで夜の街に消えて行きました。
たかしくんは私の肩を抱いて、「行きましょうか」と言ってきたので、私はたかしくんについていきました。
ホテルの前まで来て、たかしくんはぎゅっと強く私腰を抱いて、ホテルに入りました。
部屋に入るとたかしくんは優しくキスをしてきました。私の真似やお尻を触る手はすこし震えていて、あまり女に慣れてないのかな?
たかしくんはキスをしながら震える手で、私のワンピースの背中のファスナーを下ろして、私を下着姿にしました。
たかしくんは、「素敵ですね」と言ってくれますが、若くはない私の体とちょっと気合いを入れた下着を見られて、ちょっと恥ずかしくて、「暗くして」とたかしくんにお願いしました。たかしくんは、ベッドの枕元のスイッチを消して、部屋を薄暗くしました。
たかしくんに手を引かれてベッドに行き、たかしくんの愛撫にぎこちなさを感じますが、それでも私の体を動き回る久しぶりの男の手、男の舌に、私は我を忘れて感じてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/06/29 09:57:49    (X6B0OEkM)
ナイス!
3
投稿者:せつ@   setsu157
2019/06/29 10:06:39    (TI.coRTQ)
こんにちは!

バーはたまに行きますが、飲んでいる場を壊してはいけないと思い、話し掛けるのを控えています。

みきこさんみたいな方に出会えれば…と思います笑
4
投稿者:みきこ ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 10:24:37    (lXLi1uHg)
エロ男さん、レスありがとうございます。

たかしくんとのセックスは、優しい愛撫と違って挿入されてからは、荒々しい腰使いで、バックで突かれました。
正常位で私はたかしくんのを中で受け止めました。

2人でシャワーを浴びながら洗いっこをしました。ボディソープのついたヌルヌルした手で、たかしくんに触られると、それだけでいきそうになりました。思い出しても濡れてきちゃいます。
お風呂に2人で入って、たかしくんの足の間に私は体を入れると、たかしくんはキスをしてきたり、私の少し張りのなくなってきたおっぱいやあそこを触ってきて、私のお尻に当たってるたかしくんのがだんだん硬くなってきて、たかしくんをかわいく感じました。

ベッドに戻って、今度は私が上になってたかしくんのを入れると、さっきは恥ずかしさと久しぶりの男に夢中になってたので、わかりませんでしたが、たかしくんのあれの感触を私が感じてみました。
たかしくんが繋がったまま上半身を起こすと、私を抱きしめながら下から突き上げられて、今日何回目か、またいってしまいました。
また正常位でたかしくんが挿入してきて、今度はさっきの荒々しさとは違って、ゆっくりと腰を捻るようにされて、私はたかしくんを抱きしめ、つい脚でたかしくんの腰を挟んでしまいました。
もう一度、たかしくんが私の中でいくと、私は私のとたかしくんのがぬめぬめ光ってるたかしくんのを舐めてあげました。
若いたかしくんは、また硬くなってきて、また私を押し倒し挿入してきました。流石に3回はなかなか出ないみたいで、今度は長い時間、私の中をたかしくんのが擦り続けて、私はまたいってしまいました。3回目のたかしくんのを受け止めると、2人でシャワーを浴びて、服を着て帰り支度を始めました。
あまり遅いと旦那がうるさいし。
たかしくんに、また会いたいと言われましたが、連絡先の交換は断って、別れました。
次の日、友だちとお茶をしながら昨日の夜のことを聞くと、友だちも若い頃男をたっぷり楽しんだようです。
その友だちとは、今度2人で海外旅行に行こう、と話をしてます。
どんな男に声をかけられるか、楽しみです。
5
投稿者:みきこ ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 10:46:24    (lXLi1uHg)
せつさん、レスありがとうございます。
その友だちとは、この後、男漁りの飲みに行くようになりました。
たかしくんみたいに若い子もいいけど、旦那より年上の男の人のねちっこいセックスも悪くないです。
バーもワインバーなら声をかけられやすいです。
テーブルまで来て声をかける人よりも、トイレに席を立った時とかに声をかけられます。
6
投稿者:ジジ
2019/06/29 11:24:30    (wY.M8DCG)
みきこさん
ジジともお相手してくれませんか?
56歳の既婚者ですが、まだまだ現役バリバリです。
舌使いは、年の功できっとみきこさんも満足出来ると思います。
何処に行ったら合えるのかなぁ?
でも、若い方がやっぱり良いですか?
7
投稿者:みきこ ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 11:42:56    (lXLi1uHg)
ジジさん、レスありがとうございます。
私は地方在住です。関東と東北の境ぐらいに住んでいます。
ジジさんの舌使いも気になりますが、、
ジジさんはどちらにお住まいですか?
8
投稿者:ジジ
2019/06/29 12:06:08    (wY.M8DCG)
ジジは、長野県に単身赴任やしてます。
9
投稿者:みきこ ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 12:47:56    (lXLi1uHg)
ジジさん、長野は遠いですね。
10
投稿者:ジジ
2019/06/29 14:32:21    (wY.M8DCG)
みきこさんは、栃木県?ですか?
11
投稿者:みきこ ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 14:37:09    (lXLi1uHg)
ジジさん、あまり詳しくは、、
栃木よりは茨城の北の方です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。