ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年振り

投稿者:還暦女 ◆A6KH1nsR9Y
削除依頼
2019/06/26 15:31:30 (VcqSc8R5)
相手は30台の営業マン。打ち合わせの後、2人で飲みに行って少し飲み過ぎてしまいました。終電も無くなり私のマンションに泊まらせてあげる事にしました。
息子より歳下の子なので何も考えずシャワーも貸して、私も普通にシャワーを浴びリビングで飲み直しました。
彼が突然、私にキス。びっくりしたけど彼の舌が私の口の中を刺激します。キスなんて何年振り?頭がボッーとなって気付いたらガウンは肌蹴てブラは外され恥ずかしい格好にされてしまいました。パンティの上から指でなぞられて腰がピクピク反応してしまいます。パンティを脱がされそうになった時、恥ずかしくて彼の手を止めました。明るいリビングでは無理だと言って2人で寝室に移動しました。
彼も貸した服を脱ぐと大きくなっていました。私みたいのでも興奮するのねと嬉しさと恥ずかしさが半分半分。
彼が私の股に顔を埋め彼の舌が這いずりまわり濡れるか心配だったけど濡れてきました。体の向きを変え彼の大きくなったものを手で触りました。大きくて硬くて見るのも触るのも10年振り。フェラチオの仕方も忘れてしまった私ですが口に含んで舌でなぞる様にしました。
彼が私に入れたいと言うので仰向けに寝ると膝を抱えられて彼が入ってきました。何年も使っていなかった私の中にじわじわと彼の突起が絡んで気持ち良い。この歳になってもいってしまいそうでした。彼に合わせる様に腰を密着させて奥へと導きます。おへその下がモヤモヤと感じて声が出そうになりました。とっさに口を手で押さえて我慢します。恥ずかしくて顔が真っ赤になっていました。彼の先が絶妙な所を刺激して、とうとう雄叫びみたいな声が出てしまいました。たぶん、いくーみたいな声を出していたと思います。
彼も腰が早く激しくなって終わりを迎えようとしていたので、私は彼の腰に足を絡めて無言の催促をしました。彼も分かったらしく最後まで私の奥深くに突起を当てていました。
彼と同時に完全に登り詰め彼が動きを止めても体が痙攣していました。
明け方、もう一度交わって朝ご飯を食べて彼を会社に送りました。
私が職場に着くと従業員の子に、何かいい事あったんですか?と言われドキッとし、昨晩と朝の事を思い出し下着を汚してしまう私でした。
週末のデートが待ち遠しい私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/06/27 02:19:28    (HTe4fK1p)
10年ぶりに挿入されて、一気に女性を取り戻しましたね♪若い性欲にメロメロにされて、戸惑っている女の悦びが伝わってきました!
次のデートでは、どんなに乱れ狂うのか期待しています。

3
投稿者:隆史
2019/06/27 08:37:53    (b.w18CMg)
週末のデートが楽しみですね。

ぜひとも報告してください("⌒∇⌒")
4
2019/06/27 10:52:00    (wggtgQ2v)
苔が久々に若翠を得た様に甦ったのでしょうか。
年齢には関係無く潤いは歳を重ねても必然ですね。

貪る日々が楽しみですね。



5
投稿者:(無名)
2019/06/28 08:39:17    (n2sd6MfN)
還暦女…私は30代の営業?酔ったから私の家に泊まらせた?これ不倫?まぁ~相手が既婚なら不倫か(笑)

色々つじつまが合わないから妄想だろうけどね(笑)お疲れさま~
6
投稿者:(無名)
2019/06/28 09:35:49    (nObdYNrb)
>>5
相手は30台の営業って書いてあったけど

エロ話タダで読みには来るけど、文句ばっか一々書き込んで、しかも早とちりで文句付けて

暇だな、お前
7
投稿者:(無名)
2019/06/30 08:19:43    (/WCcmLhd)
6さん…貴方も人のあげあし取るって事は暇なんですね(笑)お互い様です(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。