2015/09/25 05:10:15
(7d4Cep2G)
御主人 茂美さんは 超が付くほど絶倫ですが、おとなしく遠慮がちで 私の方から挑発しないと挑んで来ないんです。
普段 物静かでおとなく遠慮がちな茂美さんですが ジキルとハイドの様に 事が始まるとグイグイ ガンガン来ます(笑)。
その日 食堂に行くとSWといっても お客が入ってました。
直ぐエプロンして洗い物に入ると、「あれっ 久美子さん?」
「連休なのに お客さん 多いのね!」
「仕事してる人 意外に多いからね‥」
1時半を回ると プッツリ客足が途絶えました。
洗い物を済ませ 前屈みでザルやボールを置く流し台の下を拭いてると、茂美さんが私のお尻を見てるのが ステンレスの流し台に映ってました!
私は更にお尻を突き出し ワザと ゆっくり拭き掃除(笑)。
茂美さんが 前を押さえたりしてるのが見えてました。
スカートを少し摺り上げ更に頭を低くして ザルなど入れてると、前掛けを取り掴み出したチンポは勃起してました!
スカートを捲り上げて前掛けですから オープンパンティから 私のマンコが しっかり見えてるハズ!
と言うより 見えるようにしてたのです。
見えるようににしながら私は興奮してました。
直ぐ後ろに来て、「久美子さん なんていうパンティ履いてるの!堪らないな~」
「ア~ 来る!」
と思った瞬間、ズプッ と先が入って来て 私の腰を持ち 一気に奥まで突き入って来て、作戦成功でした。
「アッ アッ‥お客さん 入って来たら‥アッ ア‥」
「久美子さんが こんなの履いてるから‥」
流し台にぶら下がるように掴まる私を後ろから容赦なく突きコネくらる茂美さん!
立ってるのも覚束無いほと逝かされてる時、3人連れのお客さんが入って来ました。
スカートを下げて 何食わぬ顔で 水を出しに行き注文を取りました。
茂美さんの前掛けは思いっきり突っ張ってました(笑)。
お客さんが帰り テーブルを片付け拭いてると、茂美さんは準備中の掛札を掛け内鍵を掛けて仕舞い 振り返った前掛けは突っ張ってました。
私 スカートを捲り上げ テーブルに手を着きお尻を突き出すと 一気に突き入って来ました。
又何度が逝かされ ドクッ ドクッ脈打せ 私の中に射精する茂美さんでした。
持って行った海苔巻きを美味しそうに食べる茂美さんを見て、ちょっぴり申し訳なさを感じましたが此は此(笑)。
奥の茶の間では2人とも素っ裸!
頭の中が真っ白になる逝っちゃいました。