ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/18 00:40:54 (HUP/xjg6)
序章のため、エロは少ないです。
ご了承下さい。

はじまりは昨年の12月。

未憂は8歳下(25歳)の後輩で、その年の6月に結婚したばかり。

その相手は私の同僚で、当然ながら彼らの結婚式にも参加していた。

未憂は身長が155センチくらい、ややポッチャリ、笑顔の可愛い童顔で少し舌ったらずな喋り方が特徴。

それ以外の特徴と言えば、ブラウスの上からでも分かる巨乳の持ち主であること。


あまり仕事中にジロジロ見るわけにはいかないが、どうしても目を奪われてしまう。

密かに「一度だけでも」と狙っていたが、社内でややこしいことはおこしたくないので、ずっと我慢していた。


未憂が結婚して半年。いつも笑顔の多い未憂の様子がおかしい。

何気なく
「最近元気ないけど何かあった?」

「あ…すいません。ちょっと悩んでるんです。」

「仕事のこと?プライベート?」

しばらく返事がなくて、まずいこと聞いたかなって思っていたら、

「今週末、時間ありませんか?」

思わぬ展開だったが、迷わずOKをして、土曜日の17時に某繁華街の有名な目印の前で待ち合わせることになった。

当日、少し早めに目的地へ着くと、未憂は既に待っていた。

職場では見せることのない、膝より少し丈が短いスカート。
茶色いブーツ。
その隙間から覗く網タイツ風のストッキング。
上はコートを羽織っていたため、その下はどうなっているのかは分からなかった。

少し街を歩き、とある居酒屋へ。

未憂がコートを脱いだ時に、思わず声が出そうになった。

白のニット素材の服から黒の下着が透けて見える。
しかも、ブラウス姿の時より更に巨乳が強調されていた。
目線のやり場に困りながらも、グッとこらえて、二人とも軽くお酒を飲みながら、仕事の話やとりとめのない話。

本題を切りだそうとした時点で早2時間。
週末の居酒屋(2時間制)ということもあり、否応なく店を出ることに。

自然と2軒目へと向かった。

すると未憂のほうから
「悩みのことなんですけど…」
「余り大きな声で言えない話なんで、個室居酒屋に行きませんか?」

そうして2軒目。

ワインとアテを適当に注文し、いざ本題へ。
「実は…結婚して半年、エッチしたのが一度きりなんです。」

流石にシモ系の悩みだとは勘づいていたが、いきなり過ぎてリアクションに困った。

そこから根掘り葉掘り聞くと、未憂はどうやら相当エッチらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/18 11:02:35    (yIU77faH)
あなたは何が言いたいのですか?小説じゃないのでしたら…続きを前にして書き込みするのは止めた方が良いですよ。そんな相談を同性ならともかく…付き合ってもいない、あなたに相談する可能性は1%にも満たないと思います。妄想はやめなさい!
3
投稿者:(無名)
2010/09/18 12:35:17    (17l.XAZD)
>>2
そこまで言わなくても・・・・・・(笑)。

でも、相談する相手が違うだろう?というのは私も思いました。
それに、女性から個室居酒屋に誘うっていうのもどうかな、とか。

ちなみに、続きは読ませてもらいますよ。
4
投稿者:オヤジ
2010/09/18 21:20:13    (GelLHyWA)
続きは早目に書きましょう!くだらないレスは無視してね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。