ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/19 09:57:49 (/56lR6Mx)
今朝7時半、妻と私は自宅を一緒に出ました。
私は仕事へ、35歳の妻はセフレと旅行へ。
駅で別れしばらく妻の姿を見ていましたが、無事セフレと会ったみたいで腕を組んでセフレの車に乗って出発しました。
私は妻のセフレの名前は知りません、顔は3度目でイケメンでした。
今日から2泊3日で伊豆方面へ温泉旅行です。
もちろん宿泊先は言いません。
帰りは日曜の夕方になると言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2025/09/19 10:17:54    (/56lR6Mx)
先ほど妻からLINEが送られてきました。
今、沼津インターを出たところ、、と、今晩の食事は冷蔵庫に作り置きしてあること。
すごく楽しそうな言葉がたくさん送られてきました。
私たち夫婦、結婚11年、子供は私の都合でいません。
セフレの顔を3度目と書きましたが2度目でした。
あとの1回は妻の携帯を見た時に妻とキスをしていた写真。
妻に問いただしても開き直るだけで詳しい事は言ってくれませんでした。
強く言うと、「私はあなたと別れてもいいのよ。」と言い返されそれ以上は言えませんでした。
まだ妻を愛していますから。
3
投稿者:りゅ
2025/09/19 11:08:24    (xtTT6Y9W)
興奮しますね!
奥様の雰囲気がわかる画像がありましたら、アップお願いします。想像が膨らみます
4
投稿者:
2025/09/19 11:43:35    (/56lR6Mx)
りゅさん、ありがとうございます。
今、妻とセフレは沼津港にいるようです。
二人で腕を組んで自撮り動画が送られてきました。
多分、お昼をそこで食べて伊豆の宿泊所へ向かうつもりです。
妻は淡いブルーの縦縞のワンピース、身長160、細身です。
セフレの方は白のTシャツのジーパン姿、175くらい、細身の顔の堀が深い方です。
誰か見つけたら邪魔お願いします。

5
投稿者:(無名)
2025/09/19 12:35:21    (LEK.hlmV)
こんにちは、
奥さんと、彼は、かなり長く続いてるんですか?
夫婦のセックスは、ど〜なんですか?
6
投稿者:
2025/09/19 13:13:49    (/56lR6Mx)
無名さん、ありがとうございます。
さっき妻たちが沼津港を出たようです。
豪華海鮮丼と桜エビの生とかき揚げに写真を送ってきました。
車の中のキスシーンの写メも送り付けてきました。
妻とセフレとは2年ぐらい付き合っているようで、私に言ってきたのが1年前です。
当時は私の仕事が忙しく、あまり妻に構ってあげられなかったころです。
今では週2くらいは頑張っているつもりですが、あまり満足してないのでしょうか。
ちなみにセフレの車は真っ赤なフィットです。
7
投稿者:(無名)
2025/09/19 13:21:14    (LEK.hlmV)
そ〜なんですね
奥さんの気持ちでは、彼の事セフレでなんですかね?
月に何回は、彼と会ってるんですね
日頃でも彼と泊まりは、有るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。