2025/03/27 14:25:13
(/56cE84L)
飲み始めて1時間くらいは、まぁワイワイという感じで、先輩も豪快な人なので「がはは」みたいな楽しんで飲んでる感じでしたが、先輩から旦那へ「で、あさみちゃんは今日の事知ってるんやな?」と少し威圧的に聞くと、しどろもどろになりながら(私に怒られたから)、「はい汗」と…。
そこで「まだなんです」と言えば何も無くだったのにと思いながらも、心の中で「(って無理か…。)」って思ってた。
先輩が私の方向いて「こいつ変やろ?笑。ほんまにええんか?笑」と聞かれ、私も声の大きさなどで威圧的に感じ、旦那の事を考えると、「あはは汗。ほんまにきしょいですよね汗。まぁ○○くんがそうしたいなら仕方ないかなって汗。」と返すしか無く寝室へ…。
その時、色々そんな話ししてたのもあり既に3時間くらい経過し、10時過ぎくらいやったと思う。
絞り出すかのように私に、「ゴムはしてな」と…。
するに決まってるやろと心の中で思いながら、寝室のベットに行き、旦那の性癖の話ししながら徐々に先輩からの愛撫があり、あれよあれよと脱がされフェラする事になったのですが、まぁ先輩のが半立ちで既に旦那の倍近い…。
頑張って口に咥えてしてる私のあそこに指入れられたのですが、指も建築関係なのでゴツゴツ…。
口塞がってるのですが、声我慢できずに「ん~っん~っ」と。
簡単に吹かされて(旦那とするときに年に1-2回くらいしか吹かないが先輩との時は何度も)、愛撫だけでヘロヘロ…。
もう挿入体勢に入る先輩に慌てて衣装棚からゴム出してお願いすると、「入らんぞ?ちっさすぎる笑」と言われたので、私が装着試みるもほんまに入らん…。
何だかんだとあり、「擦るだけやから」と正常位の体勢であそこにオチンチンを擦り付けはじめ、同時にクリをめくって擦られてたので、かなりヤバく我慢してた声が漏れ漏れ…。
反応する私を見下ろしながら、ニヤニヤして先っぽを何度も入り口に入れたりし始め、途中抵抗が薄くなったのを見計らったように、ずぶずぶっと半分入れ私逝く…。
しかも尋常じゃないくらい濡れてて、大きいからきついのですが、普通に入るので奥まで入れられ、叩きつけるように激しくセックスが始まったのですが、そこから記憶が途切れ途切れですが、もうね…旦那が隣の部屋でいてるとか…旦那に声聞かれるとか…恥ずかしいとか考えてる余裕がないくらい気持ちよすぎて、ご近所さんに遠慮も無く喘ぎ声と、「気持ちいい」「やばい」「逝く」とか、かなりヤバかったと思われる…。
しかも先輩も良かった様で、「逝くぞ!逝くぞ!」と言われ、「いいよ。出して。出して。」と足を先輩の腰に巻き付けて、ベロチューしながら抱きついて中に…。
そこから旦那の存在ほぼ忘れて、4時くらいまで乱暴なエッチされ、そのまま寝落ちし、朝カーテンから朝日が差し込む時に置きて、先輩に言われフェラ。
しかもフェラしただけで先輩から「フェラしただけで濡れてるやん笑」と…。
そのまま起き抜けに1回して中出し…。
ゴムでした体を作るのに、何枚かゴム袋から開けて伸ばしてゴミ箱へ。
シャワー浴びて先輩出て行ってから旦那と話ししましたが、泣きながら立ってました。