ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/28 11:02:19 (DCWA2TN5)
はじめまして。
夫婦の夜の生活に関して悩んでおり、皆さんの力を借りたくてスレ違いかもですが投稿しました。
長文になりますので下記に箇条書きさせて頂きます

○私40妻39、結婚8年目、子供2人で産後3年は経過
○産前より夜の生活は少なく、妻は行為に苦手意識があった。経験は私も含めて三人程
○自慰行為はあまりしない
○本人の性癖は拘束、おもちゃ責め、複数責めが好きそう(本人の口から聞いたのではなく、こっそりスマホの検索履歴から調査)
○一人目の産後、行為を多少再会したが、出産のため膣が広がったようで挿入時の痛みはかなり無くなった
○ローションは一回につき一本使いきるほど使用しているため、痛みはなく行為を行えている。
○クンニは壁を超えれば気持ちよくなるのが判断がつかないと言っている
○二人目の妊活時に「吸うやつ」「テンガVSR」を導入し使用したところ、吸うやつではイケる、テンガのおかげで挿入も不快では無さそう
しかし、本人曰く「中の快感は無い」とのこと
◯レスについて話し合った内容
・現状子育てが大変で性欲が全くわかない
・具体的に何か行為にうつる気力が無いため、現在はサプリ等を試して性欲の改善を試みている
◯浮気して解消してる形跡は無し

以上が二人の現状です。
レス改善のためご意見等お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/28 12:42:38    (g9TtLyaq)
旦那さんが長径手術をする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。