ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/14 22:54:37 (DRiSxBd8)
妻が他人とセックスしている姿が見たくて、実現させました。
一番悩んだのは相手選び。
トラブルは怖いし、知人というわけにもいけず。
とりあえずここはマッチングアプリでお試し。
妻も意外にノリノリになってて、早くも嫉妬心が芽生える。
何度が会ってみて、やり取りを続けて、人妻って事をバラさずにやっておいでと勧める。
ある日、帰りが遅く、終電がなくなりタクシーで帰宅した事があった。
子供たちは「ママは?」と何度も尋ねて来たが、誤魔化してなんとか寝かしつけた。
返信もなく、心配になったが、日付が変わる前に「連絡しなくてごめんね、もう少ししたら帰るね」
とだけ。

さらにそこから3時間後、ようやくこっそりと帰ってきた。
リビングで声をかけると
「しちゃった」と。
恥ずかしそうに。
実は夕飯前に帰る予定で明るいうちに出かけたのだが、外も明るいうちから口説かれて、そのままラブホへ。
人妻で子供もいると言ってしまったが、逆に興奮されたと。
宿泊はさすがにまずいと思ったが、連続で2回したあとに眠ってしまったらしい。
その後シャワー浴びて帰ろうってなったが、お風呂でし始めて、ベッドに戻って3回目。ホテルのアルコールを口移しで飲まされながら、お互いのポイントを分かってきたセックスをし始め、3回目にしてイカされ、同時イキで愛し合ったとのこと。
思い出しながらギンギンになっています。
頭がくらくらします。
自分で言いだした事ですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/21 11:35:56    (GveLJ/T5)
興奮する投稿ですね。
私もとある男性に妻をねとって欲しいとの依頼を受けて、楽しんでます。
その代わりにその人妻とのはめ撮りや音声は旦那に共有してますが(笑)
3
投稿者:しん
2024/10/22 08:22:20    (rtG0KqlO)
本当興奮する書き込みですね。
私も全く同じで自分が提案してますが、そのように遅くなったり三回目とかとなると、興奮と腹立ちが入り乱れますね。
私はそこそこNTRはベテラン(*^。^*)なんですが、♀が『やっちゃったけど、こうこうこんな人で自分には合わないかな』
とか『まあまあ普通かな、次回はもういらないかな』
とかになったら興奮しないし楽しくないんですよね。
なんか不思議なもんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。