ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8年のレス夫婦

投稿者:ポチ ◆D0qUvQ784I
削除依頼
2024/10/04 15:31:20 (RLHkKu/k)
もう8年妻に触れてもいません
妻(45)がこっそり夜中に出かけているのは4年前くらいから知っていました。
脱衣所でチラッと見える妻の姿、3年前くらいからパイパンです
手首や腕、足首にうっすら縄の後・・・
そしてうっすら残ったマジックの文字後、じっくり見てないので何が書かれていたかは未確認
私の同僚からも人気の妻で、今の職場でもきっとチヤホヤされてるんでしょうけど、
いっどんな事になっているのか、とても気になる
6年位前から、生理痛対策でピルも服用していますので、余計にムラムラします
スマホは見れませんが、クラウド上の画像は健全な画像がほとんで、気になるのは職場の宴会
妻以外男性しか映っておらず、妻を中心に20名くらいの男性と記念撮影的な画像
膝付いているのではっきり分かりませんが、見たことのないかなり短いスカートに見えます
実際の勤務環境は、女性2名、男性10名程度と聞いているのですが・・・
何故こんな多数の男性と妻一人なのか・・・
妄想が止まりません。
浮気? NTR? そこは間違いありませんが、妄想以上の事が起きている様で想像すると
勃起が止まりません。

昨夜、1時頃出かけて行く音が聞こえ5時頃帰ってきました。
車のナビ(通信型)の履歴を見ると、某緑地公園駐車場とゲームセンター付近に停車した事が分かりました。
いったい何が行われているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒガシ
2024/10/04 17:50:58    (2W6PSg89)
確認しないんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/10/05 08:46:58    (o5p1ac5x)
奥さん調教されてますね
よなよな、公園内や、トイレでグループでセックスをやってたりしますよ
かわるがわる、色んな男とやるグループがあるみたいですね
そんな感じで奥さんやってますね
下着とか、変わった事無いですか?
4
投稿者:(無名)
2024/10/06 16:02:08    (jlgjEgJW)
奥様はいろんな男の肉棒を味わい、様々な快楽を与えれて生き生きとしていますね。
多分、ポチさんとの行為よりもはるかに多い性交を男たちと行い、
心も体も変わってしまっているのでしょう。
セックスや調教が生活の一部となっており、もう前には戻れないかと。
ポチさんも奥様の行為をなんとか鑑賞し、興奮に浸ってみればいいのでは?
奥様のテクニックも男たちに仕込まれかなり上達しているでしょうし。
5
投稿者:ノブ
2024/10/06 16:17:39    (h.lXi0OH)
やっぱり下着の確認ですね。
エロ下着はないかとか、洗濯前の下着の汚れ具合とかを見ましょう。
6
投稿者:ハント
2024/10/20 08:39:27    (ddLzjiCy)
私は近所の小学生を持つママを寝取り調教やった事があります。まさに夜中にも呼び出してカーセしてました。露出、首輪、排泄、撮影もスリルがたまりませんでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。