ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所

投稿者:ゆう
削除依頼
2024/09/04 01:27:25 (XzY3wFLX)
先週末の夏祭りの打ち上げとして、近所の方たちとの飲み会に、妻がでかけてます。

薄着ででかけたまま、男性たちに囲まれて、そろそろ心配になってきました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/09/04 01:51:00    (xYerBsYX)
やられているんだったら望んでいるでしょうね(笑)
13
投稿者:ゆう
2024/09/04 01:56:00    (XzY3wFLX)
妻は断りきれない性格で、子どもができない体質だからと、自ら話してしまっています。
14
投稿者:(無名)
2024/09/04 01:57:31    (xYerBsYX)
そこまで話しているなら間違いなく奥さんから誘っていますよ(笑)
15
投稿者:ゆう
2024/09/04 01:59:44    (XzY3wFLX)
え!自分から、ですか?
16
投稿者:(無名)
2024/09/04 02:01:20    (xYerBsYX)
そんな服装で行くんですから奥さんから誘っているのでは?(笑)
17
投稿者:ゆう
2024/09/04 02:03:56    (XzY3wFLX)
もしかして、好きになりかけている男性もいるんですかね?

18
投稿者:(無名)
2024/09/04 02:04:48    (xYerBsYX)
誰でもいいからやりたいだけなのでは?(笑)
19
投稿者:ゆう
2024/09/04 02:08:25    (XzY3wFLX)
実は、胸の谷間がみうなワンピースでした。

車座で座ったら、下着が見えてしまいそうです。
20
投稿者:(無名)
2024/09/04 02:09:27    (xYerBsYX)
奥さんやる気満々で行ったのでは?(笑)
21
投稿者:ゆう
2024/09/04 02:13:56    (XzY3wFLX)
ふだん、硬い職業ですが、真夜中、ブラがずれて、乳首が直接、ブラウスに透けて帰ってきたのを、偶然、見てしまったことがあります
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。