ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初寝取られ挑戦中

投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
削除依頼
2024/07/26 13:33:16 (Him7y1yt)
8月3日実行予定です
数年かかりでようやくここまできました
数年分の思いを書きましたので非常に長くなります 興味のない方は飛ばして下さい

夫婦共に50代で子育ても終わりのんびりと生活している夫婦です
妻は陽子、容姿は歳相応のぽっちゃり体型をしています
陽子は若い頃今で言うブラックな会社で仕事をしていましたが体調不良が続き退社を決断し、その後のパート先で私と出会いました
夜の生活はここ数年月1ペースの頻度です(狭いマンション暮らしの為子供が大きくなるにつれて家ですることが減りました)
陽子の性歴は社会人になって直ぐの頃私と付き合う前に交際していた彼氏(元バイト先の先輩で初体験相手)がいたそうです。その方以外に同時期2人の男に言い寄られていたそうです(両方とも社内の上司) この3人とは同時期に身体の関係もあったと聞いています その他にも仕事関係で食事に誘われその流れで数人とは関係を持ったそうです 経験人は10人位と言っていましたが正確な数は聞いたことはありません ちなみに会社を退職した時からは一切その様な事は無かったと聞いていました 夫婦で酒を飲んだ席で妻の武勇伝的な話しとして数回聞いたことがあります 今思えば陽子の武勇伝を初めて聞いた時から陽子が他人とやってる姿を想像しながら抱いたことは何度かありました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/08/03 17:08:02    (0EXJ//hD)
ゲラさん、よしさん
今から軽く食事に出て19時45分には部屋に戻ります
マッサージ中陽子に何て声を掛けるかまだ悩んでいます
報告は途中でできるか分かりませんが、可能なら実況させていただきます
無理だった場合でも報告は書込みますので宜しくお願いします
23
2024/08/03 21:23:43    (0EXJ//hD)
今陽子がマッサージを受けています
状況は仰向けで脚の付け根辺りをマッサージされています
施術者さんのサインは無いのでまだ指挿入はされていない様です
24
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/08/03 21:27:11    (AFOo6pY2)
もう我慢できません、陽子さんを貸してください!

全部報告しますから
25
投稿者:よし
2024/08/03 21:55:49    (k5sdVxiT)
ジャムおじさん有り難うございます。
途中経過素敵ですよ。

その後を楽しみなから、結果報告楽しみにお待ちしております😊
26
投稿者:ドラゴン
2024/08/04 06:06:06    (M99Tufhx)
拝見させて頂いております。
めちゃくちゃ、気になります。
自分も寝取られ願望はあるもののなかなか実行出来ないので、、、
ご参考にさせて頂きます。
27
2024/08/04 07:33:06    (mnDcIMMr)
報告
施術者さんとはその後の話を聞いていないので後日確認してから報告します

陽子のマッサージはいつもの様に進んで行きました
お尻周辺ではタッチのサイン、上半身仰向けでもタッチのサイン、そして陽子の胸に掛けてあるバスタオルは前回よりはだけていましたが陽子は気にする様子もなく乳房をマッサージされていました
鼠径部周辺では指入れサインがあり深めに掛けられたバスタオルの中でゆっくりゆっくりと何度も手が動いている様子でした
マッサージが進むとバスタオルがめくれ上がりアソコが見えていました VIO脱毛中とは聞いていましたが、全ての毛が綺麗に無くなっていました
陽子のパイパン姿を施術者さんも気付いたのかじっと見ている姿に更に興奮しました
施術者さんから陽子に「奥様最後にご希望があればおっしゃって下さい」
そう言われると陽子は「すいませんが腰からお尻辺りが凝っている様なのでお願いしたいです」
施術者さんは「分かりました、では仰向けで寝て下さい、すいませんが腰の辺りをマッサージします
深く推したいので枕をお腹の下に入れさせていただきます」そういうとうつ伏せになった陽子のお腹の下に枕を入れました
施術者さんはちょっとズラしますと言いながら陽子のお尻が突き出る様に枕を移動させました
では始めますと言って施術者さんは陽子にまたがり腰辺りのマッサージが始まりました
施術者さんが「奥様ちょっと凝ってますね」と言いながら腰からお尻辺りのマッサージになり更に施術者さんは「一緒にリンパも流しておきます」
そう言うと左手はバスタオルの上からお尻をマッサージし、右手はバスタオルの中に入って行きました 施術者さんから直ぐに指入れサインがきました
リズミカルに揉まれているうちに陽子から一瞬「ウッ」と声が出ましたが直ぐに咳払いで誤魔化していました
施術者さんから「痛かったら言って下さい。」そう言われると陽子は「大丈夫です」とだけ返事をしました
そして施術者さんから一瞬離席のサインがきました 私はドキドキしながら「お腹冷えたかな、、、ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレに入りました
興奮で勃起が止まらずトイレで抜いてしまおうかと思うくらいの状態です
多分2分くらいはトイレに入っていたと思いますが、また部屋に戻りました
2人の様子を見ると明らかに腰の密着度が先程とは違いました
腰の下に入れた枕のせいか陽子のお尻は明らかに突き出ていましたが、タオルで隠れて良く見えませんでした
施術者さんは私に「奥様だいぶほぐれてきましたもう少し続けて行きます」 私は「宜しくお願いします」 そう言うと施術者さんは陽子に「奥様どうですか、凝りが取れると気持ち良くなってきますよ」 陽子は「ハァィ、、、だいぶほぐれてきました」
施術者さんが私の方を見ています。私は陽子に「どうだ、気持ち良くなってきた」 そう聞くと陽子は「ヴンン 、、、腰が楽になってきた」 こんな会話しました
施術者さんが腰のマッサージに合わせてゆっくり腰を突くと小さくクチュっと音が聞こえました
施術者さんはマッサージをしながら私を手招きしました
私は音を立てずにゆっくりと近づくと、少しズレたタオルの隙間から陽子のお尻に突き刺さる施術者さんのアソコが見えました 目の前で初寝取られが達成された瞬間でした
その後は少しマッサージが続き施術者さんからもう一度離席のサインがあり私はトイレに入りました
トイレの中から部屋の様子を聞いていると小さい声で喘いでいる声とクチュクチュパンパンとセックスを確信できる音がしていました
数分もせず部屋に戻るとバスタオルを背中に掛けられうつ伏せで寝ている様な状態の陽子がいました その後は施術者さんは帰る準備をし、次回の予約をとって解散しました
陽子が今起きたので今回の報告はここまででにします

28
2024/08/04 20:03:59    (0ElSOMNV)
臨場感在り在りのありですね。
その通りですからね。www

ジャムおじさんのたのしみ方、体験してみたいですね。
私にも、マッサージ師さんの彼を紹介したしてもらいたいですね。

彼からの報告も聴きたいです。
29
2024/08/04 20:53:55    (mnDcIMMr)
よしさん
コメント有難う御座います

陽子との会話
マッサージが終わり施術者さんが帰られてからの会話です
私 「今日はどうだった?」
陽子「いつもと同じで気持ち良かったよ」
私 「腰マッサージされてる時はちょっと痛そうだったけど」
陽子「少し強目に押されるから呼吸が合わないとウッて声が出ちゃうよ」
私 「大丈夫ならいいんだけど。他はどうだった」
陽子「いつも通りやってもらってるからね」
私 「胸とかアソコ辺りのマッサージとかって変な気分にならない?」
陽子「気持ちいいの種類が違うから変な気分にはならないよ」
私 「そっか、こっちからチラッと見える姿が胸揉んだりアソコいじってる様に見えるから興奮しちゃうよ」
陽子「確かに際どい所もマッサージされるけどそれは考え過ぎ」
私 「たまにタオルはだけたりするのは恥ずかしく無い?」
陽子「オイルマッサージ何てそんなもんでしょ、男の脱毛だってタオルとかズレて女性にアソコ見られてるけど何とも無いでしょ」
私 「そんな感覚なら何となく理解出来る」
陽子「変な話しするからしたくなってきちゃった」
私 「分かった」
こんな会話があり、陽子のアソコに手を伸ばすとびっしょり濡れていました
私 「VIO全部剃ったんだ、、、なんか今日は凄く濡れてるね」
陽子「あなたが変な気分にさせるから、、、VIOは最近老後の為に脱毛する人多いいんだって」
私はツルツルになったオイルまみれのアソコ周辺を触り、ゆっくり指2本を出し入れしながら今日はすんなり入るねと伝えると陽子は「もういいから早く挿れて」と言い、そのまま激しく抱き合いました
激しく腰を振る陽子の動きに耐えられず逝ってしまいましたが、陽子は満足そうにしていました
 今後マッサージの件を陽子に打ち明けるかは悩んでいます
少し懺悔の気持ちもありますが、黙ってマッサージを楽しみたいとも思っています
他の方の書込みを参考にして混浴温泉やネットカフェやアダルショップなどでの遊びもしてみたいと思う様にもなってしまい、今は欲望の方が勝っていますが陽子に嫌われない様にして行きたいと思います
 施術者さんの報告が最期の書込みになると思いますがもう少しだけお付き合い下さい
30
2024/08/05 07:17:38    (i4z8y6Jv)
ジャムおじさん
有り難うございます。スリリングと興奮が混ざり合っていちますね。
施術者の方も素晴らしく協力できですよね。
私にもその施術者さんを紹介してもらえませんか?
何回かかけて彼女に同じ事をしてみたいです。
上手く行くから、施術者さんにかかっていると思いますので。
31
投稿者:こう ◆UuYg52kdpc
2024/08/05 21:55:08    (iPIkq/BW)
ジャムおじさん
一気に読ませていただき、興奮させられました。
私が望んでいることを、そのまま実行されているもの
で・・・たまりませんねー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。