ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 18:35:12 (J8s/u8nC)
43歳の妻は他人男性と身体の関係がありますが、
この男性は密かに私が差し向けた既婚の単独男性であり、
単独男性と私との間では、妻とセックスをすることは公認となっています。

ただ、単独男性と私が裏で結託していることを妻は知らず、
妻はこっそり浮気していてバレていないと思っています。

単独男性には妻の身体を好きなように(調教、肉便器化を含め)していいかわりに、
行為の動画を撮影し、私に送ってくれるようお願いしています。

そんな関係が始まってから数か月が経ち、
普通のセックスしかしなかった妻が、カーセックス、野外、ご奉仕等
お相手がお上手なこともあり、少しずつ変態性癖が目覚めてきています。

つい最近、お相手の方から、
「自分の知り合いの性処理を奥さんにお願いしていいか」
という相談がありました。

妻がOKすれば全てOK、という考え方でいますので、
その旨伝えてその場のやり取りは終わりましたが、
新しい進展への期待が膨らみ、興奮がやみません。
どうかうまくいきますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/23 11:16:37    (PyKzkHg.)
こんにちは。
公認は安全ですよね。
旦那さんから訴えられる可能性もありませんし・・・私も公認で楽しんでます。
もちろん動画や音声は欠かさず、
旦那さんに共有してオナニーオカズを提供してます。
3
投稿者:mamimomo   mamimomo
2024/07/23 12:21:19    (LRYnE87g)
--2024/7/23--
お相手との会話の中で、現在は見られることを意識させるため
調教的に目の前でオナニーをさせることをしていただいている、
とお聞きしました。

徐々に、窓際や野外、他人に見られながら、
という流れで進めることを考えておられるそうです。

少しずつ他人を意識させていく…
という作戦ですね。楽しみでなりません。

--ご返信--
コメントありがとうございます。
皆が楽しめるというのが一番ですよね。
4
投稿者:(無名)
2024/07/23 12:34:26    (YuQsvcMo)
奥さんを落としめる何かきっかけがあったのでしょうか
このままどうしていきたのか教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。