ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 04:42:01 (PpotTJYt)
出勤前に妻がアナルの話題を。下ネタを妻から聞くのは久しぶりで、昔を思い出しました。

浮気相手との中出しプレイから中絶に至りピルを飲み続けること約10年間、自分から男性を誘うSEX好きになってしまいました。
複数中出しプレイで一夜を明かし、男性経験が増えてプレイ内容で可能なことも少しずつ増えました。

それから引退?卒業?をしてピルを止め、夫婦の妊活をして妊娠しました。
引退などやはりしておらず、その頃の服装は露出も増え爆乳で母乳をノーブラで滲ませていました。

今はPTAなど保護者会に率先して参加をして、新たな現在進行形も。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 05:01:04    (PpotTJYt)
あるかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2023/05/16 06:12:56    (fxp2YTeE)
やりまんは性分ですね
4
投稿者:(無名)
2023/05/16 07:33:27    (7FTZ/aE3)
今もパパ友とやってるのかな?
旦那さんは、知ってるの?
5
投稿者:(無名)
2023/05/16 22:50:38    (PpotTJYt)
最近は把握してないのですが、隠れてやっているかもしれません。パパ友との接し方でなんとなく。

将来的には子供の友達と直接遊びたいとか言っています。
6
投稿者:(無名)
2023/05/17 10:50:43    (hsTSvqRa)
奥さんの浮気は、公認ですか?
7
投稿者:(無名)
2023/05/17 23:38:09    (5cB/l632)
公認です。規制をしても浮気はするでしょうから。
昔、ザーメンタンクとして某掲示板で身バレしそうになりましたが、それでもルックスが褒められていることで喜んでいて、浮気を継続していました。
8
投稿者:(無名)
2023/05/18 07:28:17    (6y2H6A2q)
旦那さんは、奥さん以外に女は、居るの
9
投稿者:(無名)
2023/05/18 23:46:01    (JEbXulEz)
いません。甲斐性なしですから。
10
投稿者:(無名)
2023/05/19 20:23:07    (GEp06YC/)
奥さんだけですか
奥さんは、旦那さん以外でもいいんですね
奥さん独身の時からやりマンですか
男から見たら肉便器みたいのものですか?
旦那さんは、それでもいいんですね
お子さんダンの精子で産まれたお子さんですか?
室礼な事聞きますが?
11
投稿者:(無名)
2023/05/20 04:10:13    (cCMr1Blr)
婚前調査をしていませんが、独身の頃からではなかったはずです。清楚で真面目な印象でした。下着も地味でしたが、今では透けて丸見えな下着もあります。
仕事帰りの洗ってない浮気チンポをフェラ抜きしたり、唾液や小便まで飲まされ、服を着たままザーメンをかけられてベトベトになったり、擦り切れて痛くなるほど連続で中出しをされ、アナルまで挿入されていました。タンツボ便器です。
子供はDNA鑑定をしましたが、私と妻の子供と証明されました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。