ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 20:59:00 (tE/XbdIE)
前回のスレにも書きましたが急遽、定休日にも関わらず妻の為に美容院を開けてくれました。
俺は8時過ぎに先に着いて店に入って美容師オーナーさんとコーヒーを飲みがら雑談。全部下ネタですが。
そして美容師オーナーさんは離婚のストレスでED気味だったらしくバイアグラの類似薬を病院で処方してもらっていて妻との前回、前々回の前には飲んでいて今日も俺の目の前で服用しました。
そして俺に経験は?って聞かれたので、無いと伝えると、試してみますか?って事になり俺も飲んでみました。
飲んでから20分くらいたっても自覚はなかったから聞いてみると平常だとかわりはないですよ。でも頭とか身体に刺激が入るとわかると。
そこで下ネタ話の内容は妻の内容に。
美容師オーナーさんにエロいとか感度がいいとか2人で妻をイメージしながら会話しているとそれだけでチンポがムズムズしてきて勃起。
美容師オーナーさんも薄手のパンツなんで勃起が丸わかりでした。それを俺に大きさ、形がわかるように見せつけていました。
俺は男には興味はないけど妻をイカせるデカチンポをガン見してしまいました。
今からまたこのデカいチンポで妻が…って考えるだけでシゴきたくなってしまいました。
そして今…
美容師オーナーさんは最寄りの駅まで妻を車で迎えに行っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妄想旦那
2023/06/16 21:37:08    (S5YWgMoQ)
俺は玄関の床に溜まってる白く濁った液体をティッシュで拭き取りました。
虚しくもあり、屈辱感もあり…しかし興奮の方が上回っていました。
そして浴室に行くとドアの向こうでシャワーを浴びている妻の姿がシルエットで見えました。
俺も服を脱いで浴室の中に。
妻は髪を洗い終えていて泡まみれで下半身を洗ってる最中でした。
妻は少し慌てていましたが泡を流してから俺の頭から身体まで洗ってくれました。
その間にお湯が溜まった浴槽に2人で使ってイチャイチャ。
俺「さっきも思ったんやけど最近感度いいやんな?イキやすくなったって言うか。エロい妄想する癖がついたお陰かな?」
妻 「自分でも思う。最近むっちゃ気持ちいいもん。嫌?」
俺 「嫌な訳ないやん。エロいお前で俺もむっちゃ興奮してるから。チンポも若返ったって感じやし」
妻 「なら、良かったって事やんね?もう妄想か現実かわからんようになってきたから嫌なら言ってね?すぐに辞めるから」
俺 「うん。でもしばらくこのままの方が俺はいいかな?オマエも最近若返った感じやしエロいし。今日は遅くなったからエッチは明日にしよか」
妻 「イッてないやろ?出さなくていいん?」
俺 「今日は妄想いっぱいしてたし、明日また聞きながら興奮したいから明日まで悶々しとくわ」
妻 「わかった。明日今日の妄想いっぱい教えてあげるね。出よ。」
風呂から出てバスタオルで俺を拭いてくれて着替えまで着せてくれました。
その後ベッドで付き合い出した頃みたいに抱き合って寝ました。
翌日は妻から妄想として美容院であった事をほとんど全部話してくれました。
もちろん嫉妬勃起で妻の中にたっぷりと中出ししました。
そしてその翌日も。
そして次の日に生理がきました。
23
投稿者:(無名)
2023/06/17 14:39:10    (7BNW3B4O)
乙!
生理明けの妄想にも期待しています。
きっと、過激さが増していくんでしょね。
24
投稿者:(無名)
2023/06/26 21:48:06    (Tpz9GvTP)
妄想旦那さんの書込みいつも楽しみにしてます。
続きが凄く気になります。
25
投稿者:妄想旦那
2023/06/27 05:56:27    (wAPJ7UxL)
やっと生理前の安全日になりました。
今日から3日間の間にと美容師オーナーさんに伝えました。
妻は髪がどうとか色がどうとか最近毎日言ってます。
俺とのセックスは俺が忙しく10日ほどしてません。
もうみなさん飽きてきましたよね?

26
投稿者:(無名)
2023/06/27 06:15:17    (bwwlcSdk)
是非、4回目もお願いします!
27
投稿者:妄想旦那
2023/06/27 07:41:07    (wAPJ7UxL)
26さんありがとうございます。
いつも書き込むのが遅くてすみません。
28
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2023/06/27 09:10:30    (EkKocE99)
奥様も悶々と過ごしてそうですね
4回目の新たな展開がありそうで楽しみです

29
投稿者:妄想旦那
2023/06/27 16:04:30    (Ugjm6nq5)
28さんもありがとうございます。
いつもと同じようかもしれませんが…

30
投稿者:妄想旦那
2023/06/28 00:00:13    (jNM3rwVH)
美容師オーナーさんから連絡がありました。
今週は毎日スタッフ分まで予約がいっぱいでどうしましょう?って。
妻にも同じようにメールしたみたいです。
妻がなんて言ってくるか…
美容師オーナーも俺も妻の返事待ちです。
今晩も妻から誘ってきましたが放置してます。
妻からはまだ何も言ってきていません。
31
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:46:16    (IW0InvXx)
毎回楽しみに読ませて頂いてます。
また続きが凄く気になりますねー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。