ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/09 16:45:46 (kv8APv34)
ホテルに18時に待ち合わせをしてます。
男性は4人に妻をマワしてもらいます。
妻は29歳で胸はFです。顔は芸能人で言ったら波瑠に似てる。
他人とさせてきましたが今日初めて複数とさせます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那
2023/04/09 20:32:48    (so3kCmiB)
知人と仲間だけど、マスクしてもらっているけど実は妻の知り合いなんですよ。

13
投稿者:(無名)
2023/04/09 20:40:34    (E.dDPCmQ)
そこまでのプレイをされてるのに何故IDをのせないのですか?

もっと承認欲求を満たしましょうよ

外野としても奥様の雰囲気が分かる画像が見れると興奮倍増ですけど
14
投稿者:旦那
2023/04/09 20:46:25    (so3kCmiB)
私の欲求を満たしたいだけで
後、知り合いにバレたくないので。
15
投稿者:(無名)
2023/04/09 20:51:33    (E.dDPCmQ)
分かってましたが残念です。

単独さんは知人ですので現時点でじゅうぶんバレてると思いましたが。

くだらないレスを相手にするより
目の前の痴態を楽しまれて下さい。

16
投稿者:(無名)
2023/04/09 21:04:46    (xH.ESH9J)
知人だからお互いに周りにはバレたくない立場ということでは

すべてを見せなければならないってルールはありませんし
ご本人たちが決めたやり方でするのが一番ですよ
17
投稿者:(無名)
2023/04/09 21:46:31    (E.dDPCmQ)
ナンネでIDのせて知人バレによるリスクと

知人数名(妻の知人)に妻を抱かせた後のリスク


承認欲求が有るからココにスレ立てたのに、IDのせずにココに書き込む必要性あります?こんなところに書き込むより目の前のパートナーを見てた方が楽しいのに。
18
投稿者:(無名)
2023/04/09 22:21:57    (xH.ESH9J)
それはあなた様がされたときはそうされると良いと思いますよ
主さんは主さんのやり方
あなた様はあなた様のやり方
それぞれ楽しみ方は違いますから
ここは主さんが立てたスレなので主さんのルールに従いましょう
それが気に入らないなら見なければ良いのです
そしてあなた様のルールで楽しみたいならあなた様が別にスレ立てして楽しんで下さい
19
投稿者:(無名)
2023/04/09 22:59:46    (E.dDPCmQ)
ルール?
主さんは私に何か書いてますか?
私は提案してるだけですよ。

従う従わないとは?
何に従うのですかね?主さんが何か提示してます?

見なきゃいいと言われましても
面白いから見てまして、レスもするのですよ。

外野が場外で言い合う事こそ要らないと思いますよ。


20
投稿者:旦那
2023/04/09 23:20:51    (so3kCmiB)
何か、知らないところで揉めていたみたいですみません。

21
投稿者:(無名)
2023/04/10 09:18:39    (/xAMPSWk)
写真は?
ないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。