ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と友人

投稿者:健二
削除依頼
2023/02/08 09:37:51 (EAGJrmoj)
四十代半ばの夫婦です。
夫婦になって20年 付き合いから数える23年になります。
子供は高校生の娘が1人です。

妻にはお気に入りの友人がいます
長身でスリム 娘も お父さん あの人恰好いいねと
私は彼と正反対でメタボ 頭皮薄しなんです。
彼も妻を気に入ってるみたいで 時々訪ねて来ては妻を褒めるんです
奥さん スタイル変わらないね若い時と
妻も彼のお世辞に悪い気もしないで 嬉しそうに笑っています

夫婦生活もマンネリ気味で あの時 妻が声も出しません
思い切って 妻に
なあ~3Pしてみようか
エッ3P~って3人でする事でしょう
そうだよ アイツと3人でどうだと友人の名を出したのです
驚いた顔するも イヤとは言いませんでした
なあ~一度だけしてみようか
その日は 返事は聞けませんでしたが あくる日でした

あの事だけど
エッあの事?
3Pの事
うん あなたがいいなら 私いいよ
妻の本音でした 友人とやりたかったのです
すぐ友人と会い 詳しい話を
驚きながらも 彼も妻が気に入ってると明かしたのです

娘が学校へ行ってる間 3人でホテルへ行ったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健二
2023/02/08 10:44:27    (EAGJrmoj)
3人で郊外のラブホテルへ
平屋建てが連なったホテルの青ランプが点灯してる部屋へ入りました
意外と広く 一番よかったのが風呂でした
ここは温泉が出るのです おまけに岩風呂になっていたのです
さあ~入ろうか誰から入る
すると友人が3人一緒でいいじゃないか
私が妻にいいねと聞くと うんと返事を

友人と私が入り 妻がハンドタオルを前にしながら入って来ました
髪を上に上げ濡れないようにしています
掛け湯をする時 タオルを置き前を洗います
じっと見てる友人 気ずいた妻が もう見ないで下さい
恥ずかしいですよ

友人は半立ちしています
妻を真ん中に入ると 気分が和み良い雰囲気に
友人が洗い場に 半立ちチンポが揺れています 長いチンポです
妻に立派だねと言うと
知らないと少女みたいな顔を

私も横で洗うと 彼との大きさに落胆してしまいました。
妻が洗い場に もう隠す事もしません
揺れるほど乳房が無いの残念です

友人が 俺 洗いますと言って素手で妻の背中を
その手が臀部に 更に臀部のワレメからアナルを
嫌がりながらも笑顔の妻
彼のはもう完全起ちでした
彼の手が妻の陰部を
目を瞑り感じてるようです
すると妻の手が彼のチンポを握ると そのままフェラを
長いチンポです半分も口に入りません

彼が妻の背中を押し壁に手を付かせました
後ろからチンポを入れようとしています
妻は知りを突き出し入れ易いような姿勢を取ると
そのまま彼のチンポが妻の中に
リズミカルなピストン運動に妻のアエギが大きくなるのです
私では聞けない大きなアエギ声です

2人はそのままベッドへ
長いチンポが膣奥へ
彼のチンポには愛液が白く絡まっているのです
ああ~イクイク~と妻が
足先を伸ばすイク時の姿勢です

彼も奥さん俺もと言いながら 膣内へ射精しました
しばらくじっと動かない2人
子宮に注がれました子種がそれも他人の

放心状態の妻が 彼に
最高でした もう忘れられないと

私は知らぬ間に 射精していました情けない男です
その後 風呂へ入り2回戦を

彼との関係で妻は毎日笑顔なんです
娘も お母さん 何か良い事あったのと不思議がっていました
思わず お母さん 他人棒 食べたんだよと言いそうでした。
3
投稿者:提案
2023/02/11 08:56:30    (MytiP9U4)
定期的に3P?はされているんでしょうか。

ほぼほぼ二人だけの世界と思いますが、健二さんは満足されているんでしょうか。

どうせなら奥さんのために二人だけで旅行でも行かせてあげたら。

最低でも2泊3日、中日は観光もせずに外にも出ずにセックス三昧だと思いますが。

健二さんもその方が想像の世界と自慰行為で満足するのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。