ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 23:14:50 (XCO5QKWG)
現在、ナンネ単独さんに妻を車内貸し出し中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き旦那
2023/01/27 23:18:20    (XCO5QKWG)
運転席と助手席で会話?
妻の服装は黒のニットミニワンピース。
胸元がガッツリ開いた服。
相手はオナニー好きの見られ好きらしい。
3
投稿者:覗き
2023/01/27 23:27:47    (sFxy2.Rf)
よろしければ、黄色Liveしてください!笑
4
投稿者:覗き旦那
2023/01/27 23:31:07    (Ns4lNnm6)
僕は隣に駐車で車内から単独さんの車を覗いてる状況。
単独さんが下半身裸になってチンポを露出して妻にシゴいて見せてます。
5
投稿者:覗き旦那
2023/01/27 23:34:41    (Ns4lNnm6)
結構デカいチンポでビンビンです。
妻は助手席から覗き込むようにハンドル側から見ています。
太腿はパンツギリギリまで露出して、身体を倒してるんで多分単独さんからは胸も見えてると思います。
6
2023/01/27 23:43:03    (pR0Z9Mct)
NTR好き夫婦です!
めちゃくちゃ状況気になります。
よければ黄色で聞かせて下さい。
yoyoyo369258
7
2023/01/29 21:00:39    (oFT1nleR)
うちもOS見せを企んでるので、続きがきになります。
奥さんはどこまで見せたり、触られたりされたのでしょうか?

8
投稿者:覗き旦那
2023/01/29 21:53:17    (IOSLuh8H)
当日色々あり、実況中断してしまってました。
事後報告になります。
細かく報告した方がいいですか?
とりあえず少し続きを。
運転席で妻を見ながらオナニーしてる単独さんに妻はワンピースの裾を捲ったり、胸元を指で引っ張って下着を見せてオカズにされていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。