ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ
2022/12/02 04:42:17    (KiYzdFIJ)
前回の、コスカリタ戦で、賭けをしていたのですが、見事敗北。妻は、熱狂的なサッカーファンで、日本代表が勝つ。たかしと賭けをして、俺の家で、三人で観戦してましたが、結果、たかしの勝ちでした。妻はたかしに、賭けのやり直しをお願いして、スペイン戦が運命になります。日本代表が勝てば、前回の賭けがチャラに。負ければ、3日間、妻はたかしに寝取られます。
3
投稿者:スペイン ◆KnFHojOWaA
2022/12/02 04:51:55    (DXBdrpsz)
奥さん、ピンチですね。
このあと一点取られるごとに奥さんの恥ずかしい写真、アップしませんか?
4
投稿者:ユウ
2022/12/02 04:56:11    (KiYzdFIJ)
前半戦を終え、日本0×1スペインのリードです。妻はテレビの前で、必死に応援してますが、スペインにゴールを決められてからは、心持ち元気が無くなりました。
5
投稿者:たく
2022/12/02 04:59:54    (l8L4QpQb)
コスタリカ戦、日本勝ったら、何してもらえてたんですか?
6
投稿者:ユウ
2022/12/02 05:11:46    (KiYzdFIJ)
後半戦、日本がゴール。妻は泣いて大喜び。勝てば、前回の賭けがチャラになります。前回の賭けは、妻が勝てば、時計を、たかしが勝てば、妻と1度デートの約束でした。
7
投稿者:ユウ
2022/12/02 05:17:15    (KiYzdFIJ)
日本がまたもゴール。妻は、大はしゃぎです。
8
2022/12/02 05:20:19    (FRaO5VUq)
奧さんのおっぱい見たいな
9
投稿者:スペイン ◆KnFHojOWaA
2022/12/02 05:57:33    (DXBdrpsz)
日本勝ちましたね。
奥さんの貞操が守られてよかった
10
投稿者:ユウ
2022/12/02 05:57:51    (KiYzdFIJ)
試合終了。2×1で日本が勝ちました。妻ははしゃいでます。ちょっと、たかしが可哀想に思えました。
11
投稿者:(無名)
2022/12/02 06:19:43    (DXBdrpsz)
クロアチア戦は賭けなしですか?

ご友人にチャンスをあげてもよいかと
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。