ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:15:46    (kWngLC6S)
駅着時間が12時ちょっと前です

ラインで電話繋ぎぱなしにしてとお願いしました
53
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:16:51    (be4Ojqej)
奥さん濡れやすいの?
54
投稿者:だい
2022/10/11 21:18:27    (daHbDJEq)
こりゃ確定ですね
55
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:19:02    (kWngLC6S)
40近くなって濡れやすくイキヤスクなりましたね。
俺が早いんでバイブディルドで遊んでます。

56
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:21:56    (kWngLC6S)
電話きました

元カレ苦戦中です。
お風呂入ってないからヤダとか
お風呂入ったらバレるからやだとかグダ中です。

元カレ俺は風呂はいるって入っていきました。
エロビデオの音だけが聞こえます
57
投稿者:ケイゴ
2022/10/11 21:23:08    (ceRnKcoZ)
元カレさんファイトですね
58
投稿者:だい
2022/10/11 21:23:33    (daHbDJEq)
主さん不安と興奮がやばいんじゃないですか?
59
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:25:07    (kWngLC6S)
一回シコってしまいました
60
投稿者:だい
2022/10/11 21:26:27    (daHbDJEq)
ちなみに元カレさんとはどうやって知り合ったんですか?
61
投稿者:(無名)
2022/10/11 21:27:18    (kWngLC6S)
呑みながら見てるのかたまにスゴっとかあんな事したくなーいとか聞こえてきます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。