ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/08 06:45:34 (aJQeGmxj)
いつもモテる話の絶えない妻は男と性欲に困ったことがなく、人数と回数が多くて誰といつSEXしたのか覚えていないこと多々あります。
妻のことを清楚な美人だと美化して会話だけの人もいますが、性事情は過激で複数の仲間で精子が出なくなるまで長時間帰さない人達や、口説いて個人的にリピートしている人達もいます。
旦那がうらやましいと言ってくれる人がいるそうですが、妻を誘っても断られて順番がこちらまでなかなか回ってきません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:15:57    (11WeD2Q1)
1日のうちに何回も居なくなるんですか?
それとも1回だけですか?
13
投稿者:GL
2022/10/13 04:37:17    (znZO4lNt)
多い日は、1日に3回居なくなる日がありました。
男友達と待ち合わせて別の男友達のお見舞いへ行くと言って出かけました。
帰宅した妻を抱くことなど許されず、その距離でも汗と男のニオイがしました。

一緒に食事をして、妻ひとりでコンビニに行きましたが、なかなか帰宅せずに1時間ほどようやく帰ってきたのかと思えば、急に出かけました。
夜中に物音で起きましたが、帰宅した妻でした。髪は濡れていて、お風呂を借りたと言っていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。