ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が浮気をしてるかも

投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
削除依頼
2022/09/09 13:49:17 (P82mTHlr)
妻のLINEをコッソリみたら男とのやり取りを発見しました。
内容は、久しぶりーから始まり、たまにはご飯行こう!となり、後日ランチに行ったみたいです。
その日の夜に男から、久しぶりに話せて楽しかったよ。とLINEが。
妻も、私も楽しかった。と返事してました。
また行こうね。で終わって、1ヶ月くらいLINEのやり取りは無かったのですが、先日またランチに行ってました。
たぶん今回も食事だけだと思いますが、この調子だと身体の関係になるんじゃないかと思ってます。
私には寝取られ願望がずっと前からありましたので凄く興奮してます。
このまま妻を泳がせていきたいと思ってますが、皆さんならどんな感じでやりますか?
色々と意見が欲しいのでよろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2022/09/09 22:17:37    (XJtGdrK6)
質問です。奥さんにこれまで不倫歴はありますか?
それ次第で対応が変わってくるかと。あと男性との関係性は?
3
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/09 22:59:57    (TZKevU30)
たかさん ありがとうございます。
たぶん不倫はした事ないと思いますが、結婚前は浮気をした事があります。

その男はどんな繋がりなのか知りません。
LINEから辿って名前と電話番号は控えてあります。

とりあえず次に会う日がわかったら、仕事を休んで尾行してみたいと思ってます。
4
投稿者:たか
2022/09/10 03:41:45    (JT0pKj7Y)
そうなんですねー。奥さんが不倫とか旦那に許せない堅い感じのタイプなら、こんなシチュエーションかなり燃えますよね。ラインはおよがせておいておくと楽しめますよ。
 わたしも以前嫁が同じことしてまして興奮していました。
5
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/10 06:32:40    (WZYeec46)
2回目の食事からほぼ毎日LINEのチェックはしてますが、まだ何もないんですよね。
早く次の約束しないか待ち遠しいです。笑

たかさんも尾行とかしましたか?
6
投稿者:たか
2022/09/10 06:56:24    (JT0pKj7Y)
車にICレコーダーしかけましたよ。あんまり証拠はつかめませんでしたが(笑)
7
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/10 07:45:34    (2kTB95V2)
そうでしたか。笑
会話が撮れてるか確認するのもドキドキですね。
私も妻の車にGPSを付けようとは思ってます。
レコーダーも付けたいですね。笑

妻は基本土日休みですが、今日は仕事が入ったそうです。
なんか怪しいですよね。
私は土曜日も仕事なので尾行出来ないのが残念です。
夜、LINEチェックが楽しみです。笑

8
投稿者:こう
2022/09/10 09:40:44    (VLvwothQ)
はじめまして。
奥さんの浮気調査をしてみたくなりました。
LINEでやり取りしながら色々探ってみたいです。
カカオ kouaaa27
9
投稿者:だいき ◆4hayvp0XDA
2022/09/10 10:25:41    (rhPAquWb)
こうさん ありがとうございます。

調査はどんな感じでやるんですか?
10
投稿者:たか
2022/09/10 21:40:41    (JT0pKj7Y)
その後いかがですか?
11
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/10 22:31:11    (WZYeec46)
たかさん
妻はいつも通り帰ってきましたよ。
LINEチェックはまだできてないですね。
風呂に入ったら下着も確認してみようと思います。

LINEは寝静まったころチェックしてみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。