ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ミキ
削除依頼
2022/09/01 13:41:18 (DxPPufiO)
旦那に何回も言われ続けて、半年が経ちました。その間、セックスをしてくれなくて、私がついに承諾をしましたー。
これから、男性と待ち合わせです。凄くドキドキしてます。
緑のワンピースを着てます。丈は膝ぐらいです。
私の年齢は30歳です。胸は一応Gです。体型は普通です。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 13:58:47    (9RcyOSDG)
どこでどんな風にあうんですかー?
3
投稿者:ミキ
2022/09/01 14:01:04    (DxPPufiO)
ファミレスで待ち合わせです。
14時なので、そろそろ見えると思う。
旦那の話だと、40ぐらい人だと。
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 14:02:18    (9RcyOSDG)
結構年上なんですね。。
ボクが寝取りたかったー!!
写真で実況してくださいよー
5
投稿者:ミキ
2022/09/01 14:03:28    (DxPPufiO)
恥ずかしいので写真はごめんなさい。
6
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 14:05:27    (9RcyOSDG)
。。。
残念です。。
もうきました??
7
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 14:06:38    (9RcyOSDG)
愛知だったらボクが本物の寝取りにいったのにー。。

8
投稿者:ミキ
2022/09/01 14:12:49    (DxPPufiO)
ハイ、男性がきました。
9
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 14:15:22    (9RcyOSDG)
いい感じですかー?
10
投稿者:ミキ
2022/09/01 14:29:55    (DxPPufiO)
ウーン、旦那に聞いていた感じと違う。顔が不細工。写真ではカッコいい感じだったのに、あって見ると全然違うわ。
男性の車でホテルに向かいます。
11
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/01 14:33:02    (9RcyOSDG)
キモ男ならことわっちゃえばいいのにー
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。