ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 11:07:44 (65NbdMIX)
せっかくのお盆休みに、私がコロナに感染してしまい、子供にもうつしてしまいました。
妻と相談して、妻に感染させないために、妻をホテルに避難させることにしました。

家と子供から1週間離れることはそうそうないので、買い物に行ったり、美味しいものを食べたり、バーやクラブへ行くことを提案しました。
もちろん、ナンパなども報告さえあれば妻の好きにしていいと伝えて、妻には羽を伸ばして楽しんでおいでと送り出しました。

私は、体調も回復し家で子供達と療養していました。
すると、今朝妻から今日の夜に彼から誘われたから行ってくるねと連絡がありました。
前回のことがあったので、しばらく無いと油断していましたが、急に進展がありました。
私が仕事で多忙だったところからのコロナ感染で、妻とゆっくり話す余裕がなかったので、その後彼とどんな雰囲気だったのかも掴めておらず、今回どうなるのか全く読めません。
ただ、妻にはホテル住まいだから気兼ねなくお泊り出来るねと返信しました。

妻が帰ってくるのが土曜日なので、詳細はそれ以降になってしまいます。
ただ、妻とは簡単な報告を随時する約束になっているので、ご期待に沿える内容になるから分かりませんが、ここで報告させていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/16 13:48:24    (UFCTdNFK)
コロナお大事にですね。奥様が1週間ホテル暮らし、外国人彼氏との進展も楽しみですし、他の男を連れ込んでってのも興奮しますね。1人の時間なので以前の他人棒と再会とか、色々なシチュエーションを考えられて最高です。進展の報告お願いします
3
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/16 18:58:05    (65NbdMIX)
妻は仕事は終わってる時間だと思いますが、今のところ連絡はありません。
盆明けの仕事始めなので、残業になっている可能性はありますが…

妻の反応としては、夜は寂しくホテルで一人で過ごすから、何にも無いと言っていたので、私自身何も無いかなと高を括っていたところもあります。
なので、1人の夜が寂しく無いようにと、ローターとディルドを半ば強引に持たせ、1人でしてもいいし、テレビ電話で一緒にしてもいいよと私が言うと、恥ずかしそうにしながらも、喜んでいました。おもちゃを使っての激しいオナニーも家では難しいですから…
また、私と子供たちのコロナの保険もおりるので、それを頑張ったご褒美に使っていいとも伝えて、女性向けの性感マッサージを紹介してみました。
こちらは金額的に驚いてはいましたが、興味津々といったところでした。
さらに、妻の宿泊するホテルが繁華街から近いので、ハプニングバーなるものも紹介しました。ただ、これは初めてで1人で入るとこにかなりの抵抗感がありました。
4
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/16 21:22:48    (65NbdMIX)
子供の寝かしつけをしていて、すぐに報告することができませんでしたが、1時間ほど前に妻から、今からホテルに行くと連絡がありました。

前回はホテルに行くと連絡があった後に、彼が頑なに拒否をして断念した形だったのですが、その流れからいくと、妻から連絡があったということは、ある程度の合意があって確実に行く流れになったのだと確信しました。
1回目を振り返ると、彼はかなり丁寧に前戯をするので、今頃ベットの上で彼に気持ちよくされていると思うと、悶々としてきます。
5
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/17 00:03:06    (tWgO.R6g)
先程妻から連絡があり、お泊まりはなかったようです。
妻は明日も仕事なので、無理はできないというところでしょうか。

ただ、連絡はその1通のみで私の返信に既読もつかない状態。
さらに意味深な改行があったので何かあったかもしれませんが、現状は何もわかりません。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/08/17 02:58:31    (DfTILFsE)
やきもきしながらその後の連絡待ちというところでしようか。なにかわかったら、是非お願いします。。って、熱とかはだいじょうぶですか?まずはお子さんや主さんの体調を整えてからですよね。
まあ、ママさんが他人棒で遊んでるくらいだから心配ないかとは思いますが…

7
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/17 09:21:37    (tWgO.R6g)
takeさん
心配していただきありがとうございます。
体調は全然問題ないので、家から出られないことの辛さがはるかにきついです。

今朝、妻から電話があり子供たちの様子などを話したのちに、昨晩のことを少しだけ聞くことができました。

昨晩は、彼がバイトだったため食事はせずにとりあえず会ったようです。
ホテルに行く流れになったのですが、今日なら彼の部屋へ行くことができるということになったようです。
そもそも、彼は留学生で寮に入っているようです。
なので、1回目に妻を部屋にあげたことを寮母さんに注意されたようです。
昨晩は、寮母さんが盆休みでいなかったため、行けることになったようです。

彼の部屋に着いてから、終電に間に合うように部屋を出るまで2時間半過ごしたそうですが、その間に何と3回戦もしたそうです。
さすがの妻も翌日の仕事が心配になるぐらい濃厚にたっぷりと愛されたようです。

どんなことをしたのかは、土曜日に帰ってきてからのお楽しみと焦らされてしまったので、わかりませんが、かなり気持ち良くしてもらったようです。
ただ、電話の中で私が妻に楽しんだのと聞くと、ふくみのある返事で楽しかったよ、と答えていたのが気になります。
中々、一筋縄にはいかない感じですが、土曜日の報告が楽しみです。
8
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/17 22:10:45    (tWgO.R6g)
今日は、彼とは関係ない話になりますが、少し投稿します。

明日、妻は仕事が休みなので、ホテルの近くのバーで過ごすと連絡がありました。
初めは、1人で飲んでいて時間を持て余したのか、ラインでやり取りを続けていました。
その流れで、相席居酒屋やハプニングバーならお金がかからないからすすめてましたがスルーされてしまいました。
また、明日の休みに予定がないと言っていたので、性感マッサージをすすめると、流石に高額なことに躊躇している様子でした。
そんなやり取りをしていると、隣の人と楽しく話をしていると連絡がありました。
私が、気にせず楽しんでいいよと言うと。
妻からは嫉妬しないのと、ちょっと気分を害したようだったので、妻を大切に思ってるから嫉妬するし、嫉妬が大きいほど興奮もすることを伝えると、嬉しそうでした。

隣の客と進展があるか楽しみです。
9
投稿者:(無名)
2022/08/18 07:17:24    (EFjh.Oc/)
奥さんから連絡有りましたか
10
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/18 13:43:30    (kiieX35v)
無名さん
昨晩は、隣の客とはバーで楽しく過ごしたようですが、その後進展はなかったみたいです。
ただ、バーの濃いカクテルを何杯か飲んだので、かなり酔っ払っていたので何かあってもおかしくはない状況だったと思います。

今朝妻と電話で話していて、外国人の彼と進展がありました。
何と、明日の仕事終わりにデートをすることになったようです。明日は、彼はバイトがないようなので、ゆっくり食事をする約束になっているとのこと。
妻に、またいっぱい気持ちよくしてもらえるねと言うと、今回は場所がないから無理だよと言われました。冗談ぽく、するなら外しか無いけど、怖いから無理だしねーとも言うので、私が漫画喫茶とかでこっそりしたらと提案すると、声我慢できないから無理と笑っていました。
彼とも、寮は寮長が戻ってきているから無理、ホテルには彼が行きたくないから、今回は出来ないねと言う話になっているようです。
この話を聞いて、2人ともする気満々で相談までしてることに嫉妬心が湧きました。
妻的にも、先日にいっぱい気持ちよくしてもらい、かなり満たされてるから、今回はご飯だけでいいかなと言っていたので、彼が妻に入れ込んで、抱きたい気持ちが強くなっているのではないかと思います。
なので、当日彼が我慢できなくなり、やっぱりホテルに行くなんてことも考えられます。

私が妻に会えず、妻の体にも2週間近く触れていないのに、別の男に1週間に2回もと考えると、嫉妬と興奮で破裂しそうです。
11
投稿者:(無名)
2022/08/18 15:29:24    (uZwnN4Ic)
奥様が帰ってきてもいい日は、いつ頃ですか?
奥様が泊まってるホテルでやればいいと思いますが?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。