ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 03:07:49 (I86trgJx)
今日は妻ユリを一人で単女として都内のハプバーに行かせました。
36歳 165cm 48kg Bカップ、黒髪セミロングです。

何年も前に、1度だけ2人でハプバーに行ったことがありますが
その時は場の雰囲気に馴染めず、フェラ抜きだけ
してもらって、結構すぐ帰ってしまいました。

最近はタイミングも良く、そこそこ頻繁に
貸し出し寝取られプレイや、露出プレイを楽しんでいます。
詳しくはマイページご覧ください。

今日は新たな試みで、ユリを一人で都内のハプバーに行かせました。
初めての経験なので、妻は少し緊張気味に、家を出ました。

しばらくすると、
「店に入りました」
「携帯をロッカーに預けます」
と、妻から短い連絡が入りました。

90分くらい経った午後1時
「セックスできました」
「女の人のオッパイ舐めちゃった…」
と報告があり、
「そろそ帰った方がいい?」
との確認がありました。

まだ、何かありそうな雰囲気?と聞くと、
「ん~、わかんない。プレイルームから出たら
 店の雰囲気変わってた」
と報告がありました。

もしも、まだ何かありそうだったら、まだお店にいてもいいよ。
と返信すると、
「じゃあ1:30くらいまでいてみる」
と返事が返ってきました。

しかし2:00になっても連絡がないので、
早くプレイ内容が聴きたくなり、
ハプバー近くに車で移動。

移動する前に、
車で迎えに行くから、終わったらタクシー乗らずに
連絡してねとメッセージを送りました。

今、時刻は3時過ぎ。
ハプバーの近くに車を停めて妻を待ちながら
車の中でこの投稿を書いています。

まだメッセージに既読がつかない…
プレイ中なんだろうか…
心臓のドキドキが止まらない…


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハリネズミ   jooool
2022/08/27 03:28:37    (ekpp0ZHt)
ヤキモキしますね!
想像しただけでゴリゴリに硬くさせられてしまいました(*^^*)
3
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 07:32:32    (bXeeBJR1)
>ハリネズミさん
遅い時間に、コメントどうもありがとうございます。
待っている間、ドキドキと勃起が止まりませんでした…
4
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 07:33:04    (bXeeBJR1)
おはようございます。
駄文で申し訳ありません。

結局、3:30ごろにやっとユリから連絡が。
「帰ります」
「あれから、2人の男性とエッチしました」
「いる?」
と、簡単な3行の返信。

簡単なメッセージのやり取りをしたあと
バーの入っているビルのエレベーターから
ユリが出てきました。
少し重たそうな足取りで、第一声が
「酔っ払っちゃった~」
でした。

普段はあまり飲まないユリでしたが
緊張もあり、自分から飲んだり、飲まされたりも
あったようです。
さすがにとても眠そうでしたが、
帰りの車の中では頑張って報告をしてくれました。
5
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 08:52:49    (tYohDhic)
後ほど詳細を追記していければと思いますが、
端的に言うと
・計3人の男性とセックスした。
・セックスせず、二人で飲んでいちゃついただけの人もいた。
・フェラうまいとか、反応がエロいとか、褒めてもらえた。
・3人とも大きくて、かなり気持ちよかった。
・手マンでも、クンニでも逝かされて、潮も吹いた…
・回数忘れるほど逝かされた…
・最後の人とは時間を忘れてセックスした。
・また行ってもいいかも…との事でしたw
6
投稿者:**** 2022/08/27 12:56:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 13:12:58    (bXeeBJR1)
帰りの車の中、セックスで疲れ、酔っ払い、眠そうなユリからの説明。
なんとなくの流れは聞けましたが、詳細はまだ私も知りません…w

今日はイベントで、カクテル系は全部飲み放題だったとの事。
自分で頼んで飲んだのは、ジントニック3杯。
その他に、男性がシャンパンなどをご馳走してくれた。

最初は一人で飲んでいたけど、すぐに男性が1名声をかけてくれた。
少し2人で会話をした後に、真ん中で飲んでいるグループに合流。
「ユリさんは、なんでこのお店に来たんですか?」と聞かれ
「主人に命令されて…」と答えたら、大盛り上がりだったそうです。
そして、いつの間にか左隣の女性のオッパイを舐めることになり、
右隣の男性からは胸や下半身を触られたとの事。

しばらく会話をした後に、その右隣の男性に個室に誘われて
ついていったそうです。

個室に2人で入った後は、少し緊張をしたようですが
普通にセックスをしたそうです。
かなり濃厚なキスから始まり、ユリも興奮してしまい
フェラをしたら、舐め方がエロいと褒められ、
正常位→騎乗位→バックでハメられたとのこと。
おちんちんが大きくて、少なくとも3回は逝かされたそうです。
8
投稿者:(無名)
2022/08/27 14:03:10    (Jc/St7bs)
店外で待機している時のモヤモヤと興奮がたまりませんね!
9
投稿者:(無名)
2022/08/27 14:09:55    (KfPUbjG0)
奥さん帰ってきてから、抱いたの?
10
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 20:35:07    (7.6NFsN7)
まだ、男性の年齢やプレイの詳細は
聞けていないのですが、
今夜聞いてみようと思っています。

1人目とのセックスが終わってから
バーに戻ったそうなのですが、
さっきまで談笑していたグループが解散して、
雰囲気が変わっていたので、
そろそろ帰ったほうがいいのか確認をしに
ロッカーに戻り私に連絡。
それがちょうど、最初の投稿の時に
書いた内容ですね。

この時のメッセージのやり取りでは、
帰ろうかなという雰囲気を漂わせていて
残ったとしても1時半までとの内容だったので、
私もすっかりその気になっていました。

残ってもいいよと後押しをしたのは
私なのですが、この時は、まさか3時過ぎまで
プレイを続けるとは思っていませんでした。
11
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 20:39:00    (Z9EVM77C)
>8
最初は1時半には帰ると言っていたので
遅くても2時半には出てくるだろうと
考えていたのですが、まさか
3時半頃まで出てこないとは思いませんでした。
胸が締め付けられるような感じでしたが
その反面、興奮しっぱなしの待ち時間でした。

>9
もちろん、帰宅してから私もハメました。
バックでハメている最中に
「今日、挿れてもらった3人とも
 もっと大きくて、奥に当たってたよ。
 奥の気持ちいいところに当てられて
 何回も逝っちゃったの…
 タカのじゃ届かないところに届いてた…」
と言われて、私はあっという間に果てて
しまいましたが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。