ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家に

投稿者:旦那
削除依頼
2022/08/26 21:10:35 (rPBlc/8C)
知り合いの人に頼んで男性を集めてもらい、これから向かいに行きます。
男性は3人だと聞いてます。
複数は妻は初めてだと言ってました。
妻は33歳、胸はFカップあります。
子供はまだいないです。
体型は痩せています。顔はフジテレビの山崎アナに似てます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/08/26 22:15:21    (82cZO9HW)
風呂入ってないなら、当然歯磨きはしてないですよね
23
投稿者:旦那
2022/08/26 22:18:53    (rPBlc/8C)
妻にはちゃんと歯を磨いてくるように言ってあるからと。
お風呂もどうやら、何日も入ってないと男性は車の中で話しをしていた。

24
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/08/26 22:20:31    (82cZO9HW)
そうなんですね。
もう3人は勃起してますか?
25
投稿者:旦那
2022/08/26 22:20:39    (rPBlc/8C)
男性達は服を脱いで、パンツ1枚になっている。
26
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/08/26 22:22:42    (82cZO9HW)
まずはフェラですかね?
27
投稿者:旦那
2022/08/26 22:25:46    (rPBlc/8C)
妻が男性のチンポを舐めている。

28
投稿者:ケイゴ
2022/08/26 22:27:59    (82cZO9HW)
舐めながら両手にもチンポですか!
29
投稿者:旦那
2022/08/26 22:30:26    (rPBlc/8C)
ハイ、舐めながら両手にチンポで扱かされている。
30
投稿者:ケイゴ
2022/08/26 22:33:30    (82cZO9HW)
3本舐めないとですねー
31
投稿者:旦那
2022/08/26 22:49:37    (rPBlc/8C)
3人の男性のチンポを交互に舐めていた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。