ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/03 22:27:54    (b1lWPK9T)
嫁さんのスペックは?
3
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/03 22:41:13    (OzHqPTqv)
コメントありがとです。

嫁スペック。

35歳で薄い顔してます。
体型は普通だと思います、165センチのCカップ。
半年前まで経理の仕事してました(勤め先が廃業になって専業主婦に)
人見知りが激しいけど、仲良くなると人懐っこくなる。
趣味ゲーム、特技ゲームな女です。
4
投稿者:熊さん
2022/07/04 03:10:00    (O4Bdwase)
レス夫婦ならあり得るでしょ^^;

地味な嫁には浮気なんて出来ない?
それは奥さんをナメ過ぎですね。

大切に想うから想ってくれる。
尽くしているから尽くしてくれるんです。
ほったらかしにした貴方の責任だよ^^;
5
投稿者:(無名)
2022/07/04 06:31:10    (LHk3guTT)
昨日は、奥さん帰ってきてないのかな?
日曜日の夜に、奥さん抱いてみたらどうですか?
6
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/04 07:26:41    (.Z688XKy)
まだ仕事先にいるので嫁が帰宅したか分かりません。
そもそも髭面と会ってたかも分かりませんが。

自分も帰宅したらタブレット端末で確認してみようと思ってます。

レスってこういうリスクもあるんですね。。。
7
投稿者:(無名)
2022/07/04 07:33:11    (LHk3guTT)
又、家には、帰ってないんですか?
このまま奥さんほっとくの?
ある程度の証拠を見つけて話しするのかな?
8
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/04 21:28:55    (.Z688XKy)
タブレット端末からクラウド確認したらやっぱりありました。
昨日のデータを発見。

2人きりで会ってたのは確定。
でも夕方から先のデータが無かったので謎は深まるばかり。。。

思い切って髭面に直前聞いてみようと思います。

9
投稿者:take   take_engine640
2022/07/05 01:19:19    (fp3OLHIa)
髭面さんはトシウエかな?奥さんともゴルフで知り合ったのかな。どうやってそこまで入り込んだんですかね…。それにしても直接聞くとか、なかなかやりますね。その後の経過も知りたいです!
普通の奥さんがねえ~槌
10
投稿者:(無名)
2022/07/05 18:07:42    (CZfo6U0w)
お子さんがいないのであれば 証拠集めて慰謝料取って 楽になれば!?
11
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/05 19:09:09    (2fZ9FDbh)
髭面は年上です。

あの男の性格上、核心ついて問いただせば隠したりせず白状するような気がしてます。

嫁か髭面に直接聞いてみることにします。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。