ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 19:53:15 (9WD46PVX)
以前、夫婦板に妻がエジプト人にナンパされ、仲良くなった話を書かせていただきました。
妻は、外国人の大きなものに興味津々で、下心ありありでやりとりを続けていました。

その、エジプト人の彼と今日デートに行っています。
少し前から、どんなものが食べたいのか、お酒は宗教上飲めるのかなど、楽しそうにお店を決め、モンスターボールで有名になった公園の近くの個室居酒屋を予約していました。

子供たちは、私1人で十分見ていられるので、朝帰りまでオッケーしています。

帰ってきたら、ホテルへ行く場合やお泊まりは途中でも連絡がありますが、それ以外は帰ってくるまで何もわからないので、ソワソワしてしまいます。

妻の話では、真面目で優しい彼なので、結婚して子供が3人いるのを知った上で、初回から手を出してはこないかもしれませんが、どうなるか楽しみです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/26 22:41:01    (B1Uhdj45)
報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
無名さん
たかさん
takeさん
お待たせしました。

妻からの報告を受け、夜遅かったものの興奮した私は妻を抱きながら細かく話をさせました。
彼の前戯ではあまりなれなかったことや、入れてからも思ったほどイけなかったことなどを聞いたものの、私としていると、その話が嘘じゃないかと思うほどに濡れまくり、イきまくりでしたので、妻が興奮してることは間違いありませんでした。

時間も遅かったため、就寝しましたが、4時間程寝て子供たちの動きに目が覚め、子供たちがリビングでテレビを見始めたのを確認して、朝から妻と愛し合う雰囲気になりました。
昨日の興奮冷めやらぬまま、彼とのことを言葉で責めながら楽しみました。

1回目のデートで、自宅に連れ込んで抱けたことから、彼は次も簡単に誘ってくると思いますし、妻もすぐにでも2回目をしたいと言っています。
それに、自分から他人棒を受け入れたことから、寝取られることへのハードルがかなり下がったように感じました。

この先が楽しみです。


13
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/26 22:45:36    (B1Uhdj45)
無名さん

彼のが大きかったと言っていたので、そんな大きいものに合うゴム無いから、生でしたきたのかと聞いてみたのですが、ちゃんとゴムしてくれたと言っていました。
中に出された形跡もなかったので、嘘では無いと思います。

子供もいますし、両親の家が隣接しているため、泊まりは抵抗があったみたいです。
14
投稿者:(無名)
2022/06/27 19:52:23    (/x0j8CqZ)
これからも彼とやるのかな?
15
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/27 21:24:04    (Bv5144nt)
妻は、またしたいと言っていたので、次もあると思います。
今回は初回ということで、互いに緊張もあり、不完全燃焼だったので、慣れればもっと楽しめると期待していました。
彼からも、また会いたいと連絡が来ているようです。
ただ、妻も仕事と子供の世話とでそうそう時間が作れないので、少し間が空くと思いますが…
16
投稿者:(無名)
2022/06/27 23:39:22    (LiUWrPEc)
外国人にハマる奥様エロいですねー
これからますますエロくなりそうですね!
初めての他人棒と比べて今回はどう違ったのかとか外国人と初他人棒の彼との3Pとか面白そうですね
17
投稿者:take   take_engine640
2022/06/28 05:50:43    (ORo1i6ta)
初めての割にかなりスムーズでしたね。奥さんのほうが積極的だつたみたいだし。専用の万戸がどんどん他人棒のものになっていくのが見えるようです。
次回のご報告も期待しています
18
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/28 14:15:06    (DgV63ZFd)
takeさん
私専用だった妻が、自ら相手を決め、進んで他人に抱かれたのは、寝取られプレイとしては1つステップが上がったように感じています。
私自身、複雑な気持ちもありますが、その分興奮しているのも事実です。
外国人の彼に抱かれて帰ってきてから、妻を抱いた際も、彼の大きなものにより妻の秘孔は広げられており、私が挿れるとゆるくなっており、隙間から空気が入ってしまうほどでした。
そのことを妻に伝え、他の男のものになって、形も覚え込まされてるねと、2人で興奮する好きもの夫婦です。

今後、ナンパされて抱かれるのは、別の相手でもありそうと密かに期待?しています。

無名さん
初めの他人棒さんとの3Pは面白そうですが、外国人の彼は日本語は話せない上、妻も英語は堪能ではありません。お互いの言語習得のためにコミュニケーションをとっている側面もあります。
なので、3Pの流れに持っていくのは難しいですし、私を交えてってのも考えなくも無いですが、国が違うため、文化的に受け入れられないのではとも思っています。
19
投稿者:(無名)
2022/06/28 14:36:51    (N/Gd9VND)
旦那さんと初めての他人棒さんと奥様の3Pは、さらにエロくなった今の奥様ならノリノリでやれそうですね。
過去の他人棒さんの話も気になりますね
奥様は過去の他人棒さんを求めたりとか今はないんですかね。
今後の展開が気になります
20
投稿者:(無名)
2022/06/29 07:24:44    (6coY/9Fl)
奥さんは、今後彼の女になると言う事?
彼氏彼女と言う事か、セフレ?
21
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/29 20:15:54    (kjyyh71E)
無名さん
妻が言うには、恋愛感情はなく、外国人との行為に興味があったのと、私が興奮することで夫婦生活が充実するので、抱かれてきたと言っているので、セフレですかね。
ただ、妻と彼とのやりとりを聞いていると、恋人ではないですし、セフレとも違って、互いに言語習得のための先生と生徒何だけど、体の関係があると言うか、うまく伝えられないのですが、説明できない雰囲気を感じています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。