ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 13:40:13 (5LmzXEbC)
今私は会社にいるんですが、さっき自宅に忘れ物を取りに帰ったら玄関に知らない男の革靴が2セットも有り、まさかそんな矢口みたいな話し無いでしょ?と思い、静かにすり足で心臓の音聞こえてるんじゃない?くらい心臓が動悸してて、リビングで保険屋でも来てるのかなと思いリビングをそっと覗いてもだれも居なくて、え!じゃ、何処?
まさか矢口は無いでしょと思い寝室の方にすり足で迎ってると、もうリビングから出た瞬間男と女のhしてる声が聞こえて、
はいアウト~
でも、前からナンネットで寝取られ系の体験談など見てて、そっち系も興味あり、なんとかすり足で、寝室前まで来て、襖タイプですので、バレないようにバレないようにちょっと開けて見てみたら、案の定自分の嫁と男2人が嫁と合体してました。その時もう自分のチンコは破裂しそうなくらいカチカチで、片手でチンコを触りながら見てました。
よくよく見ると相手は昔の元カレで、元カレの友達かな?よくわからない感じですけど、もう嫁がバックで入れられて、口にも入れられてて、AVみたいな光景と声が聞こえてきて、もう凄く興奮して一回手で抜いてティッシュも無いので、そのまま履いてるパンツに出しました。
これで落ち着くかなと思ったんですが、またすぐカチカチになりながら、嫁と他の男達のSEX風景と会話を聞いてたら、旦那帰って来ないんだろう?俺たちの関係バレたらどうする?wwとか嫁に聞いてたのを聞き、え!今回だけじゃ無いんだと確信しました。そして1番ビックリしたのが、なんと嫁のアナルもやってるじゃないですか?しかも2穴同時挿入されてて、私がお願いした時は全開拒否されたのに、なんでその男2人とはやってるの?と思い、またまた、手でやってしまいました。そして中出しされてるのも確認したんですけど、仕事があった為職場に帰ってきてしまいました。途中でコンビニのトイレで手を洗ってパンツ買って車の中で履き替えて、興奮と虚しさが一気にきてます。
今日家帰ったら嫁の顔見れるのかな?
普通に寝れるかな?
嫁の顔見て興奮したらどうしよう?

みなさんもこんな経験あるもんですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 15:29:27    (FiH.SSJM)
奥さんお何歳ですか?
このまま公認にするんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/17 15:34:41    (ZbbQSzJK)
嫁に苦労する人生!
4
投稿者:(無名)
2022/05/17 15:50:48    (ZbbQSzJK)
元カノとズブズブな関係、なめられてるなー
俺なら別れて慰謝料だけどなぁ
5
投稿者:(無名)
2022/05/17 16:01:18    (ZbbQSzJK)
シコってる場合かよ!証拠押さえとけよ~
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 16:32:16    (ZbbQSzJK)
公認して仲間に混ぜてもらえばいいじゃないの!
アナルもやらしてくれるでしょう.嫁、ヤリマンそうだし一人二人増えても大丈夫じゃ無いの
7
投稿者:(無名)
2022/05/17 17:33:21    (pBxqFb1g)
ほんの数秒でも携帯でビデオに撮っておいたら今後を優位に展開できたのに!
8
2022/05/18 07:36:25    (VchlpK4F)
みなさんコメントありがとうございます。
確かに録画すればよかったです。
今後は証拠として、隠しカメラを設置して色んな意味で優位に立とうと思います。

昨日は結局何も喋れず、ただただ普通の時間だけ過ぎていきました。
正直嫉妬と怒りとがぐちゃぐちゃになってて、テレビ見てても何も頭に入って来ない状況でした。
あの後何回hしたのかとか、中出しされたまんまのマンコなんだろうな~とか、本当は3pよりもっと多くやった事あるんじゃ無い?とか、色んな事を妄想してました。
自分は今何を嫁に望んでるんだろ?とか、もしかして公認して自分も混ざりたい?とか、どうすればいいかわからない感じです。
9
投稿者:(無名)
2022/05/18 08:26:02    (9k3RsEWt)
証拠押さえて離婚。嫁が拒めば奴隷女に調教して他の男達に抱かせて遊べばいいじゃん
10
投稿者:(無名)
2022/05/18 08:46:10    (DG/sE6Mi)
まずは、証拠だね! 
元彼達から100ぐらい取れるじゃないの?もちろんヤリマンの嫁からも取れるでしょう!
とにかく弁護士だの裁判になれば金かかるから、慰謝料沢山もらった方がいいよねー
11
投稿者:(無名)
2022/05/18 10:27:31    (iAwV8D3V)
スレ主は、嫁が3P、中出し、アナルやってるベッドで寝てるの? 俺は、やだなぁ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。