ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那
2022/04/03 22:48:00    (Ha.edNbs)
別の男性が部屋に入ってきた。
3人きました。
33
投稿者:旦那
2022/04/03 22:49:27    (Ha.edNbs)
男性から我慢するように言われてます。
34
投稿者:(無名)
2022/04/03 22:49:30    (Tnt4I9M3)
またこれから楽しめそうですね(笑)
3本も…
35
投稿者:旦那
2022/04/03 23:09:56    (aA5p93Em)
妻は我慢出来ず漏らしてしまった。
男性が服が汚れたから、ゴミ袋に捨てるねと。
妻はごめなさいと。
自分の服に漏らしたと思っていない。
ゴミ袋に妻の服と下着を入れて、捨てに行きました。


36
投稿者:(無名)
2022/04/03 23:13:38    (Tnt4I9M3)
やっぱり漏らしたんですね(笑)
脱糞ショー(笑)
奥様恥ずかしいでしょうね!
帰りは全裸ですね(笑)
旦那さん相当我慢したんですね!
37
投稿者:
2022/04/03 23:20:43    (VOdh1su2)
是非 画像か動画をアップして欲しいです。
38
投稿者:旦那
2022/04/03 23:30:44    (aA5p93Em)
実は出した後に続けてフェラをされていた。




39
投稿者:(無名)
2022/04/03 23:33:40    (Tnt4I9M3)
奥様壊れてますね(笑)
旦那さん勃起がおさまらないのでは?
奥様の乱れかに…(笑)
40
投稿者:旦那
2022/04/03 23:36:16    (aA5p93Em)
男性達は交代でしていっているけど、妻はただされて反応があんまりない。
41
投稿者:(無名)
2022/04/03 23:37:47    (Tnt4I9M3)
もうどうでもよくなっているのでは?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。