ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 19:07:01 (5MY.q.dm)
念願の寝取られ
20時に始まります
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/03/07 19:47:17    (slAhe4xe)
様子語って続きをレスお待ちします
3
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/07 19:50:12    (iJpJXadn)
奧さんのこといろいろ教えて欲しいです!あと続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:03:37    (q0sMj4XV)
部屋に誰か入っていった音がしました。
一応妻に連絡入れてみます

初めてなので不慣れですみません。
5
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/07 20:10:07    (iJpJXadn)
始まりましたね、引き続き報告お願いします!
6
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:13:11    (P1cLgQBx)
なにやら物静かでなにも聞こえません。

妻からはお相手が来たという連絡が来ました。

なにが起きてるんでしょう!
とてもどきどきしてます。
7
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/07 20:16:12    (iJpJXadn)
LINEなどの通話で話声聞いたらどうですか?
8
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:17:54    (P1cLgQBx)
何かかすかに笑い声が聞こえてきました。

LINEしてみます
9
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/07 20:19:39    (iJpJXadn)
まだ会話だけなんですね!
10
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:22:01    (P1cLgQBx)
楽しそうにめっちゃ笑ってます。

妻からはめっちゃ体格いい人きたけどー
けど爽やかで良い人ときました。

通話繋げてもらいます。
11
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:27:51    (P1cLgQBx)
たわいもない話で盛り上がってたみたいですが
今静かになり通話からはキスをする音が聞こえてきました。妻もだんだん息が荒くなってる気がします。めっちゃ興奮します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。