ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 00:33:16 (FaZbLpcL)
45歳の会社員です。
妻も45歳、結婚して18年位……付き合ってからだと、四半世紀……25年も一緒にいる中年夫婦です。
子供もいます。

今回、浮気報告ではないのですが……。
妻を寝取られるのに興味があります。まだ実行に移すには、ハードルが幾つもあって、無理なのですが……妻には、寝取られ癖があるとだけ伝えてます。
しかし、イマイチ自分自身まだ踏ん切りも着きませんし、お相手の見つけ方も分からない状態です。

それで今回、寝取った事のある男性……住みも同じ地区の方からお話が聞きたいと思い、スレを立ち上げさせて貰いました。

経験のある方、よろしくお願いします。

また寝取られ経験のある方も、感想をお聞かせ頂けたら、ありがたいです。

よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2022/02/14 01:05:04    (yvSyKscX)
初めまして。

都内住み35です。

寝とり経験あり、初めての相手をさせて頂いた経験もあります。

良ければ、お話させて頂きたいです。
3
投稿者:熊さん
2022/02/14 01:08:13    (AVZWs8yj)
同じ地区って…
なら自分が何処に住んでるのか書けよ(笑)

ハプバーとか複数とか、
元々お遊びが好きな奥さんなら
そんなにハードル高くはないけど、
貞淑な奥さんにいきなりの寝取られは
下手すりゃ夫婦仲終わるよ?
4
投稿者:(無名)
2022/02/14 01:22:46    (HOmJcIXl)
中途半端には
しない方が良い
奥さんを他人棒に取られるよ
それでも耐えられる?w
5
2022/02/14 02:41:46    (woB3dv3Q)
はじめまして

3組ほどNTRプレイの経験があります。
どれも同じという事はなく、ご希望に合わせてプレイしました。

1番奥様がシャイだったケースは、3人でホテルに入って1時間以上雑談して、奥様と私2人でお風呂に入って、ベットで旦那さんに見えるように前戯をしました。興奮した旦那さんは奥様に私をフェラさせて&ごっくんの指示。それを見て旦那さん乱入。私が奥様に挿れる事は最後までありませんでした。

他の2組でははっきり「妻を襲って下さい」と言われたので、旦那さんに渡されたカメラで奥様をはずかしめながらエッチを記録して終了&旦那さんと交代で私は退出。もしくは旦那さんの目の前で奥様とエッチを始めて、最後は3Pとなったケースもあります。

『奥様が恥ずかしがりながらも無理をしてるギリギリのラインを旦那さんが見て楽しむ』ってのが基本な感じがします。

6
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 07:31:52    (sG591dTF)
貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m

ナンネットIDを、非表示にしてしまってました……^^;
プロフを見て頂ければ、住みが分かって頂けると思います。

確かに中途半端は、ダメですね……。
まず妻の理解を得てからが、ベストですね……。

妻に内緒で口説いてもらって、寝取られを成功させた方とかは、いらっしゃるでしょうか?
7
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 08:57:38    (sG591dTF)
熊さん、本音のアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
夫婦仲終わる可能性高いですよね^^;

8
投稿者:(無名)
2022/02/14 18:14:48    (2c2foK5C)
旦那から許可さえ貰えば、大概の人妻は落とせます。
容姿、体型、テク、資産、全てほどほどなので特別ではありません。違うのはマメさと心理状態の把握に要する時間が短くて的確なだけ。
今は訳あって石垣島住みです。残念ながら
9
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 22:17:46    (FaZbLpcL)
8
心理状態の把握……なるほど、確かにそれはとても重要ですね。
的確に、素早く把握して、その時々で攻め方を変えるんですね!!
ありがとうございますm(_ _)m
10
投稿者:*'▽'*)
2022/03/02 03:02:40    (SkQC.ajd)
4の奴!おかしい?いきなりどこ住みかおしえろ?お前みたいな奴が居るから教えたくないんだよ!孤独、独身のアンタは良いかもだけどな!
ハプバーがハードル低い?お前アホか?
経験ないのに語るな!
最初他人に触れるならテレセとかして馴染ませて行くのが良いと思いますよ!
いきなりハプバー厳しいです!
多分願望や本の読み過ぎ!

11
投稿者:*'▽'*)
2022/03/02 03:03:56    (SkQC.ajd)
ごめん!3だった!4ではないです!4さんごめんなさい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。