ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 12:40:55 (/.eP6BBo)
ナンネの画像板にも上げましたが不調で開かないので…

彼女は付き合い3年うちに僕にバレただけで3回の浮気があり
一番最近の浮気を許す代わりにって事で単独さん2人に貸し出し数回ずつのセックスさせました。

今週は僕が短期の出張に来てるので、貸し出した単独さんに彼女に連絡を入れ誘ってもらってます。
取り敢えず今夜は単独さんと2人で食事に行く約束したそうですが
僕とLINEしててその事は隠して言わなかったです。
単独さんにはコロナのせいで時短営業でお酒も出ないので、単独さんのマンションに誘うよに伝えてあります。

どうなるのか今からムラムラが止まらないです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/31 17:12:43    (/.eP6BBo)

単独さんから連絡で
仕事が終わったら彼女のバイト先の最寄り駅で待ち合わせるそうです。

彼女は僕には何も言わないですね。

3
投稿者:(無名)
2021/08/31 20:40:56    (MjS5rMFp)
今夜セックスするでしょうね~
4
2021/08/31 21:58:56    (/.eP6BBo)

お寿司屋さんで食事したそうです。
5
2021/08/31 22:01:07    (/.eP6BBo)
時短営業で店が閉まったようで部屋飲みするってLINEきてました。
6
2021/09/02 15:42:20    (K2ezvBjz)
お酒飲んで酔っちゃったと言いつつも犯されるのを期待しておまんこ濡らしてるんですかね
部屋(でおまんこに大量ザーメン)飲みってことですかね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。