ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:
2021/03/31 22:45:46    (y/cBB4uG)
ついに!生ですか?

123
2021/03/31 23:49:33    (n9D3JxxA)
念願の旦那様

左手で擦りながら興奮して今回も読まさせて
頂きました。
奥様エロ過ぎてたまんないですよ・・・
また、続き楽しみにしていますね。
124
投稿者:念願
2021/04/01 16:43:44    (0pJ.thdk)
妻はチンポを口から吐き出して身体を反らせて上半身を起こしました。
妻  あっ!そこ!気持ちいい!気持ちいいの。もっと気持ち良くして。
男はクリに吸い付きながら指でピストン。
妻は顔面騎乗状態で膝立ちです。
妻  ダメ!ダメ!そこダメ!イッちゃうから。イッちゃうから。イク!イク!イック~。
妻は全身を痙攣しながらガクガクさせながらイッてしまいました。
横側に男の顔の上から倒れるように移動すると男の口元から首筋までビチョビチョになっていました。
私も妻を膝立ちとか立ったまま脚を開かせて指でイかせて潮を吹かせる事がありますが今回みたいに自分の顔、身体の上ではありませんでした。
私とした事のない行為に刺激をうけました。
そして妻はバスタオルで男の顔と首筋から胸を凄い笑顔で拭いていました。
125
2021/04/01 18:48:16    (S9SvHVd4)
念願の旦那様
シックスナインから、感じるツボを攻められ
顔面騎乗位状態でイク奥様。

新作のAVよりも観たすぎます。
126
投稿者:念願
2021/04/01 21:32:28    (0pJ.thdk)
オレンジさん 最近はAV見ても刺激を受けなくてオカズにならない私でもビンビン勃起してしまうありがたいお土産です。

拭き終わった妻はまたフェラをして男の勃起を確かめるとベッドの上の方を検索しています。
両手に1つずつ何かをみくらべていました。
私はゴムだろうと思っていました。
男も起き上がり1つの物を一緒に見ているとそれを妻は破って手のひらに。
映像にはローションのような液体が。
それを男のチンポにまんべんなくぬりつけました。
そしてそれを男に渡すと男も手のひらに絞り出して妻のオメコに。
しばらく2人でお互いの股間を塗り塗り。
妻は男を仰向けに寝かせるとチンポの上に跨って腰を前後に動かしました。
テレビからクチュクチュ。グチュグチュと擦れ合ってる音が聞こえてきました。
妻  これ凄いね?密着感が。気持ちいい。
男  ホントですね。僕も気持ちいいです。
妻  動かんとってや?入っちゃいそうやから。でもホントに気持ちいいね。
しばらく素股が続きました。
127
投稿者:ぴう
2021/04/02 07:03:05    (zZ.i2Bcg)
その動画載せてほしいくらい、いつも興奮しながらみてます。できれば見たいです
128
投稿者:念願
2021/04/02 23:26:07    (NpY3M/Bt)
ぴうさん ありがとうございます。今の刺激が薄れてきて晒し癖がでたら公開するかもしれませんが今の所は私だけの宝物です。

素股をしていた妻の動きが止まりました。
妻  先っちょが入っちゃいそう。
カメラを向いて言いました。
妻  入口に引っかかってる。このまま動いたら入っちゃうよ?着けてないのに。生やのに。
凄く妻の顔がエロい。表情だけで私はイキそうになりました。
妻  どうしよう?どうしたらいい?私は…どうしたら興奮する?多分…こうかな?
妻は下の方に腰をスライドさせました。
と、同時に妻の顔が天井の方に向いて背中をそらせました。
129
2021/04/03 00:45:52    (vUjRPTtY)
念願の旦那様

最近はAV見ても刺激を受けなくてオカズにならない。
その気持ちめっちゃ分かります。
自分の場合は観過ぎなのかそれともツボをそそる作品に
出会えてないのか。。。
ですので、旦那様のその宝物をかなり観てみたいです
多分即いっちゃうと思います。
それと、旦那様の文章表現がまた上手いんですよね。
臨場感が伝わってきますし、だめ押しが奥様の言動行動が
まさにツボです!
素股のいやらしい続きも楽しみにしています!
130
投稿者:念願
2021/04/03 12:34:46    (yQ1HL85s)
オレンジさん いつもありがとうございます。
何度見てイッてしまったか…
若い頃よりオナニーしたくなり、してしまいます。

妻  駄目やのに…あかんのに…
妻の腰の動きが止まりました。
そしてカメラ目線で。
妻  入っちゃった…ダメ?でも興奮するよね?興奮してるよね?生の…入っちゃたよ?
そう言うと妻はそのまま動かずに男の上に倒れ込んで舌を絡めて長い時間キスしていました。
唇を離して妻が男に言いました。
妻  ちゃんと外でね?中はあかんで。出来る?
男  はい。
妻が男の上で身体を起こして自分で動き始めました。
最初はグリグリと腰を回してから上下に動いています。
男は目をつむったまシーツを握っています。
妻  気持ちいい。前よりいいかも。〇〇君は?気持ちいい?
男  むっちゃ気持ちいいです。
妻  気持ちいい?私で気持ち良くなってるん?少し動いてみて。
男が妻の上下の動きが下にきて根元まで入ったタイミングに合わせて腰を突き上げます。
妻  それ!それいい!もっとして。気持ちいい!気持ちいいよ。
部屋中に妻のエロ声とパンパンと肉と肉がぶつかる音が響いていました。
131
投稿者:
2021/04/03 16:11:30    (ucNdaKSC)
きっと…そのまま射精ですね…
ウチの嫁は「中はダメ!ダメ!」と言いながら脚を男性の腰に巻き付け射精させてました…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。