ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/04 14:28:23    (0PIqIGHb)
奥さんの浮気を認めたと書いてましたが、認めるまでのはなしを聞きたいです。
3
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 15:52:01    (QjscEhCa)
妻は事務職で働いて昨年の4月に10歳年下の彼が仕事関係で会社に来て知り合いました、何度か会社で会って顔見知りになった頃
外で偶然出会って少し話をした時に彼から妻が好きだと告白されました彼は妻が人妻だと知ってますが気持ちに我慢が出来ず告白したそうです。
妻も突然の告白に驚いて断れば良かったのに彼の真剣な思いと真面目さに惹かれ2人きりで話し合いそのままラブホに行って初浮気をしました、
私は妻の行動はいつも通りなので全然気付かず夫婦のHをしようとした時に妻から浮気をした事を聞かされました。
夫婦のHの日は月2回と決めてるので3回浮気した妻は彼に抱かれた身体で私とのHが悪いと思い告白して彼を呼び出しました、
2人が揃って私に謝りました私も2階に子供が寝てるから怒鳴らないで小声で怒り2人の本音の話を聞きました。
彼は今でも妻が好きだと言い妻に好きなのか聞いたら泣き顔で頷きましたお互い好きと言われ条件付きで付き合うなら浮気を公認すると切り出しました、
1年間の浮気、仕事や家庭に迷惑をかけない、約束を破れば離婚して妻と彼は慰謝料を支払う事を一筆書かせて彼に帰って貰いました。
次の日に私が離婚届を取って妻にサインして貰い私が預かりました、妻は御免なさいと頭を下げたので私は前日のHが出来ず欲求不満と愚痴ったら妻は風呂で
身体を洗うから待って下さいと言われましたが一緒に入浴する事にして妻を洗ってる最中に我慢が出来ず後ろから1発やってしまいました。


4
投稿者:(無名)
2021/01/04 16:08:32    (0PIqIGHb)
1年間で浮気が納まりますか?
彼と奥さん生で中出ししてるの?
よく有る話しで、奥さんピル飲んでる旦那さんに黙ってて、彼は、中出し、旦那さんには、ゴム付けセックスは、無いですよね。
彼と奥さん週にどれだけセックスしてるの?
旦那さんとは、増えましたか?
旦那さんの言う事奥さんよく聞きますか?
5
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 16:46:10    (QjscEhCa)
浮気公認した日に妻から3回浮気した時はちゃんとゴム着用したと聞いてます今は子供が2人居るので夫婦のHでもゴム着用してました、
今回の事でピルの事は私から話し処方して貰い今は飲んでます私もゴムより生が良いので彼にも許してます。
今まで夫婦の回数は月2回でしたが3回に増やし彼とも月3回と決めてます、妻には私と彼に公平なHをするを約束してもし回数が足りなかったら話し合いする事にしてます。
妻は普段通りで浮気する時間が増えて忙しそうですが文句も言わず仕事や家事を頑張ってます、最近痩せたのが心配ですね何事も無かった半年なので残り半年待つか今考えてる事を
実行しようか考え中です。

6
投稿者:(無名)
2021/01/04 16:55:15    (0PIqIGHb)
やはりピル飲んでるですね。
彼にも生でやらせてるんですね。
もし半年後、二人で離婚して下さいと言ってきたらどうしますか?
お子さんもまだ小さいんですか?
奥さんと彼の泊まりは、有るんですか?
奥さんは、彼と会うのは、夜まで帰ってこないの?
3時間ほどで帰ってくるの?
7
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 17:23:30    (QjscEhCa)
皆さんの投稿を読んで嘘を言われるなら生でHした方が良いのでピルを飲ませてます、
子供は6才と4才です離婚と言ったら約束通り離婚しますその条件で私も公認したので
約束は守って貰います駄目なら2人が慰謝料を払うだけです。
月の泊まりは認めてます家族の夕食後に急いで彼のアパートに出掛け朝には帰って朝ご飯の準備をしています、
たまに土曜日~日曜日の2日間の泊りを許してます。


8
投稿者:(無名)
2021/01/04 17:42:25    (0PIqIGHb)
色々回答有難うございます
そこまで認めてるんですか。
まだお子さんも小さいですね。
お母さんが居ないと駄目な年齢ですね。
旦那さん大変だ~
奥さん毎回泊まりぐらいですか?
奥さん泊まりの時は、お子さんに、仕事と言って出て行くんですか?
旦那さんも浮気が分かって奥さんが彼の所に行く時は寂しいですね。

9
投稿者:(無名)
2021/01/04 17:52:14    (0PIqIGHb)
奥さんこれから一生彼の事思って生活すると言う事ですよね。
今現在旦那さんの事は、男とは、見てないと言う事と、愛しては、無いと言う事ですよね。
仕方ないから旦那さんと生活しるのと、子供の為に仕方なく旦那さんと生活してると言う事ですよね。
奥さんの心の中。
失礼の事言ってすみません。
旦那さんも複雑ですよね。
お子さん居なかったら離婚してるでしょうね。
10
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 18:04:52    (QjscEhCa)
子供達は普段ゲームばかりして妻に怒られてるから居ない時は自由にゲームしてます、
泊りに行っても食事は用意してるから私が準備するだけで特に困る事はありません。
泊りの日は決まってません特に用事が無かったら泊りに行かせてます、子供達も特に何処に行くかは
聞きませんまさかママは浮気に行ってると言えませんよね(笑)
最初の泊りの時は気になって眠れませんでした、帰った妻の下着を捲り彼の置き土産の精子が下着に付いてるのを
見てからは次も妻が汚されると興奮して寝ながら待ってます。
特にキスマークは職場で見付からない様に化粧で誤魔化して大変です。
11
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 18:23:17    (QjscEhCa)
実際に妻の本音は分かりません浮気を公認して私を騙せたと彼と一緒に思ってるかも知れません、
今の所そんな素振りも無く夫婦生活してるし子供達のお母さんもしてるので信じてます。
人妻でも好きになった人が出来て隠れて浮気されるよりましかと思い公認しました、
私とのHも特に手抜き無しで怒らない限り何でもしてくれますこれが演技だったら怖いですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。