ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2021/02/13 17:43:07    (jGQzwL8K)
多額の慰謝料頂き、快適生活です(笑) 毎日好みの女に金ばらまいてセックスしています(笑)
63
投稿者:(無名)
2021/02/13 20:27:39    (/BdACyw8)
奥さんと子供ど~なりました。
奥さんの浮気相手は、どんな奴でしたか?
64
投稿者:(無名)
2021/02/13 23:36:37    (jGQzwL8K)
離婚しました。自分の子供では無いので無関係です 浮気相手は痴漢、婦女暴行等前科持ちのろくでなしです。 幸い デカチンポ男の親が会社経営者なのでまとまった金巻き上げました(笑) 当分は色んな女とセックスですね(笑)
65
投稿者:(無名)
2021/02/13 23:46:49    (/BdACyw8)
離婚したんですか。
奥さんの浮気は、現行犯で捕まえたんですか?
奥さんと離婚までの話しが出来たら教えて下さい、聞きたいでくね。
66
投稿者:(無名)
2021/02/14 03:56:58    (W7KDh4RP)
デカチンポ男の親は会社経営ですので動画送り付けてやりました。 会社の信用も有るので口止め料として破格の示談金です^^; いい金蔓です(笑)
67
投稿者:(無名)
2021/02/14 05:36:17    (VWgCUt8y)
奥さんとは、どんな話ししたんですか?
旦那さんが悪い感じに言われたんですか?
68
投稿者:(無名)
2021/02/15 06:33:04    (bU6gXvbh)
妻は完全にセックス依存症に仕立て上げられました。 普通のノーマルなセックスじゃ無理見たいです。子供も託児所に預けてセックスざんまいの毎日らしいです…
69
投稿者:(無名)
2021/02/15 16:04:36    (9IAkVh1W)
離婚する前に、奥さんとどんな話しをしたの?
いつ頃から浮気をしてたのかな?
今は、奥さん誰かといっしょなの
70
投稿者:(無名)
2021/02/15 18:33:42    (bU6gXvbh)
妻は小さな時からかなりおかしくてオナニーは幼稚園から、セックスは小学校2年生からほぼ毎日していたと告白しました。 男性経験も4桁らしいです… これ以上話してもしたかたないので呆れて離婚届けにハンコ押しました。 デカチンポ男以外にもセフレが20人いるらしく、毎日セックスざんまいらしいです…
71
投稿者:(無名)
2021/02/15 18:39:55    (bU6gXvbh)
黒人男の女性の手の長さの巨大なチンポのセックスが頭から離れないと虚ろに話していました…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。