ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/25 18:14:58    (GUBJofxD)
あら…
続きが気になります
3
投稿者:(無名)
2021/01/25 21:28:45    (70eltcCq)
続き聞きたいです

4
投稿者:(無名)
2021/01/25 21:46:00    (X4U3hkGT)
興味深いお話をお聞かせ下さい。

我が家も、もしかしたら?と思える事が!

是非ともお伺いしたいです!
5
投稿者:(無名)
2021/01/26 06:09:14    (x/0HaKx8)
嫁の余りの大きな喘ぎ声、何度もイッテ ヨガリ狂う姿に呆然としてしまいました… 相手のイチモツも自分よりもかなり大きく 産後かなり巨乳になっている妻の胸ににもパイズリでは収まり切らないデかさでした。 何度もイッテぐったりした妻でしたが まだ物足りないらしくその後もおねだりして口で奉仕していました… 相手の男性は、変態な女だなとほくそ笑み バック~ガンガン突いて何度も妻を狂ったようにイカせていました… 最後に母乳まみれの胸、顔に大量の白濁放出して満足そうに自分のイチモツを妻の口でお掃除フェラで奉仕させていました… その場は何もなかったように会社に戻りました。 内心はこみ上げて来る怒りでいっぱいでしたが、異常な興奮に近い感情も芽生えました。 続きもあります。 反響有れば投稿させていただきます。
6
投稿者:(無名)
2021/01/26 07:17:45    (n1cogPPX)
続きが気になります。
産まれた子供はご主人の子供ですか?産んでから知り合って、関係を持ったとは考えにくいんですが?
7
投稿者:無名
2021/01/26 07:54:19    (HeYKa0MG)
どうせ、寝取られに目覚めましただろう。
8
投稿者:よし
2021/01/26 09:05:50    (u2JQgk0w)
こういう状況で異常に興奮する人はいるらしいけど、それで寝取られに目覚め、ずっとサレ状態という人は、ほぼ居ないらしいよ。どんなに興奮しても怒りや絶望の方が勝っちゃうらしい。
9
投稿者:(無名)
2021/01/26 09:19:00    (bZInv8h3)
続き気になります
楽しみに待ってます
10
投稿者:(無名)
2021/01/26 09:43:44    (dJXpTQTU)
どうせ書きたいんだから人の意見聞くな!
11
投稿者:たか
2021/01/26 12:41:57    (5BnCsQct)
読みながら勃起してしまいました!!
是非続きをよろしくお願いします!
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。